2006年12月24日

あはは〜(^_^;)

今日は、クリスマスイヴですねクリスマスクリスマスクリスマス
そして、私は久々のブログ更新ですふらふら
友達の結婚祝いに行った後にバイトの忘年会ビール
うさぎカフェさんへ行ってその後、友達と飲みビール
と1日2件の予定がかさなり〜
あいた時間は、年賀状と大掃除・・・
バタバタしてるうちに。。。
あっと言う間に日にちがたってしまった顔(汗)
そして、昨日からまた咳あせあせ(飛び散る汗)が出始めてるので。。。
あまり無理をしないようにするつもりです。。。
いっぱい我が家にもサンタさんクリスマスがやってきてプレゼントプレゼント頂いたのですが顔(イヒヒ)。。。
紹介できるは明日以降になりそうです。。。顔(なに〜)
みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
楽しいクリスマスが過ごせてます〜〜
26194133.JPG


ほんと何度も言うようですが。。。今年の風邪かなりしつこいですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんもほんと気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
私の年内のお仕事は今日が最後です〜
明日からゆっくり過ごします顔(イヒヒ)
みなさんもあとちょっとだと思いますけど〜仕事がんばってくださいね。

ニックネーム みつ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする