2006年12月14日

ゲホゲホ(^◇^)

風邪もだいぶ今日はいいたみたいですわーい(嬉しい顔)
鼻水あせあせ(飛び散る汗)も止まったみたいだし顔(イヒヒ)クシャミあせあせ(飛び散る汗)も出ないし〜でも、まだ咳が出ますね。。。(^_^;)
やはり今週はゆっくり過ごしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
来週は、仕事先の忘年会魚と友達の飲みビール2つもあるので〜今週に治しておかないと来週辛いです顔(なに〜)
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)


PCパソコンの調子がおかしい〜𕾽
写真が取り込めないふらふら
また、みつ君のお昼ね画像でお許しください〜
せっかくぶんちゃん小鳥の写真いっぱい撮ったのにカメラ
また、明日にでもぶんちゃん画像載せますね〜〜
11152334.JPG


こちらは、みつ君が食糞を食べてる所ですわーい(嬉しい顔)Clap
11161516.JPG

ニックネーム みつ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする