2006年12月12日

寒い・・・

今日はとっても寒い1日でしたね顔(なに〜)雨。。。
私はというと・・・
体調が完全ではないので〜ゆっくりしてました顔(ペロッ)
買い物へちょっと出かけましたが、鼻水とクシャミあせあせ(飛び散る汗)がとまらなくなってしまいましたふらふら
今週はゆっくりしようっと!!!
もうすぐクリスマスクリスマスですね・・・
ケーキバースデーまだ予約しにいってないやふらふら
あとは、ぶんちゃん小鳥の検診病院も行かないといけないんだ顔(え〜ん)
風邪を引いて予定がくるってしまいました顔(泣)
治ったら予定立てていってこようっとわーい(嬉しい顔)!!!


今日は、みつ君ウサギの毛づくろいショットですカメラ
10204504.JPG


自分の手手(パー)手(パー)を綺麗ぴかぴか(新しい)にぺろぺろキスマーク
10204507.JPG


ニックネーム みつ at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする