2006年12月11日

いいお天気(●^o^●)

昨日ゆっくりしたせいか、体調もよかった顔(ペロッ)のと久々のお天気晴れだったので〜
朝から洗濯Tシャツと掃除をしました顔(イヒヒ)
明日からまた天気悪くなる雨と言っていたので〜
洗濯3回もやっちゃった顔(笑)
その後は、ぶんちゃん小鳥の餌がなくなってしまってペットショップ小鳥へ買い物しにいってきました〜
お店に入ると乾燥しているのか、クシャミあせあせ(飛び散る汗)と咳が出てきたので〜
早めに用を済ませて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
家では、ずっと加湿器つけっぱなしです〜〜〜
家に帰ってからまたゆっくり過ごしていました顔(イヒヒ)
早くすっきり治らないかな〜〜?


みつ君ウサギお昼寝眠い(睡眠)ショットですカメラ
毛布をかけてみました顔(イヒヒ)
11152054.JPG



ぶんちゃんも相変わらず発情中ですたらーっ(汗)
たまご新月は産んでないけど〜ぷるぷるしてます〜〜〜
今日のぶんちゃんです小鳥
私のハイネックに止まってその中へ入ろうとしてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
11181244.JPG


ニックネーム みつ at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする