2006年12月07日

風邪(^_^;)

最近、毎日バタバタしてました・・・・
家でゆっくりする時間なくて〜
いつも帰りも遅かったので可愛い子ちゃん達にも寂しい思いさせちゃった顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ごめんね・・・
そして、昨日熱がでちゃった顔(なに〜)
昨日の朝、喉が痛いな顔(泣)と思っていたのですが。。。
旦那様がお休みで〜IKEAが港北にできたので行って見ようとなって出かけてきました。
IKEAに着いた途端・・・寒気顔(なに〜)とだるさ顔(え〜ん)が・・・
間違いなく熱が出るな。。。顔(汗)と思っていたのですが。。。
せっかく行ったからと見てから帰りました。。。
家に帰ってから・・・
暖かいフリースパジャマに着替えてゴロゴロしてました顔(笑)
旦那には、2階の部屋で寝なさいって言われたんだけど〜
みつウサギとぶんちゃん小鳥と一緒にいたかったので、2階には行きませんでした。。。
熱をはかってたら・・・どんどんあがって38度まであがちゃった・・・顔(笑)たらーっ(汗)
夜ご飯は、旦那がご飯作れるわけもなく。。。
出前をとりましたレストラン私鍋焼きうどん&旦那天丼(●^o^●)
うどん食べて薬飲んだらくすり〜〜
体がどんどん楽になりました・・・\(^o^)/
そして、昨日のうちに平熱まで戻りました顔(イヒヒ)Clap
今日も熱は出てない手(チョキ)ですが。。。喉がまだ痛いです顔(え〜ん)。。。
明日から仕事魚なのでこの後もゆっくりしようと思いますわーい(嬉しい顔)Clap


みつウサギ&ぶんちゃん小鳥ツーショット写真カメラ
27072937.JPG


クリスマスもうすぐですねクリスマスクリスマスクリスマス。。。
ウサギ用齧り木と記念撮影カメラ下
26194133.JPG


ニックネーム みつ at 17:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする