2006年12月01日

12月\(^o^)/

今日から12月クリスマス
今年も今月で終わりですね。。。早いな顔(汗)
それにしても、11月はハードな月だったけどとっても楽しいるんるん月でもあったな顔(イヒヒ)
さてさてなかなか紹介できてなかったみつ君の誕生プレゼントを紹介しますわーい(嬉しい顔)Clap
まずは、プリティーなコロちゃんからわーい(嬉しい顔)Clap
ウサギグレパンのノートウサギグレパンパズルウサギうさぎさんシールウサギうさぎさんのローソクウサギうさぎさんのかわいい一輪挿しウサギあんこのコロン
コロちゃん黒ハートコロママさんステキな心のこもったプレゼントどうもありがとう顔(イヒヒ)Good
大事にしますね顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
コロちゃんの香りがするのか・・?箱に臭いつけしてました顔(笑)
たくさんありがとうございましたアリガトアリガトアリガト
28175502.JPG


次は、こたさんからいただいた品々ぴかぴか(新しい)
ウサギうさぎのフリース靴下ウサギうさはなティッシュウサギうさタオルウサギうさ財布ウサギうさ弁当グッズウサギみつぶんオリジナル便箋封筒セット黒ハートウサギ天君からのカード
こたさんいつもいつもステキなグッズありがとうわーい(嬉しい顔)Good
大事にするよ・・・・
20061130175121.JPG


そして、みつウサギぶん小鳥便箋封筒セット中身きになるでしょわーい(嬉しい顔)
こんな感じ・・・
ステキぴかぴか(新しい)でしょ???これまたもったいなくて使えない顔(え〜ん)
ほんと大事にするね〜ありがとうアリガトアリガトアリガト
01212731.JPG
みなさんからもらったプレゼント紹介しましたわーい(嬉しい顔)
たくさんありがとうございました顔(イヒヒ)
そしてお祝いコメントありがとうございました顔(イヒヒ)
これからもどうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


話しが変わりますが、昨日保健所に保護されていたうさぎさんを引き取りに行ってきました病院
と言っても私ではなく、なっすさんが一時預かりで里親募集ウサギして見つからなければ面倒を見てくれるそうです。。。
私は、保健所ではなくてうさぎさんを引き取ってくれたなっすさんの自宅家に向かいました。。。
保健所へは、ぱんださんが行ってくれました。
このうさぎさん前足が開いちゃう病気らしいです病院
なっすさん家でご対面しましたが、とっても元気がありおとなしい子でした。。。
仰向けだっこも嫌がらずとってもいい子です。。。
20061130175121.JPG


写真で見てわかるでしょうかカメラ
前足が後ろにいちゃってとっても不便そうですが。。。
この子は、元気に動きまわりご飯も食べ水を飲んで元気に生きてますわーい(嬉しい顔)
また、様子を見に行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)
20061130173738.JPG
御願いだから、ペットを捨てないで顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ニックネーム みつ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする