2006年11月29日

久々(●^o^●)

久々にいいお天気晴れで気持ちが良かったな顔(メロメロ)
洗濯も2回まわしたけど〜
前日にも回していたので、干しきれないほどたくさんでしたわーい(嬉しい顔)
掃除もして綺麗ぴかぴか(新しい)さっぱりしました顔(笑)
昨日おとといとあまり体調がすぐれなくてBad
ブログ更新できなかったです顔(なに〜)。。。
今は、元気ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
実は、まだみつ君ウサギの誕生日プレゼントプレゼントまだ紹介しきれてないんです顔(泣)
明日以降に紹介したいと思います顔(イヒヒ)Clap


みつ君も元気もりもりです顔(イヒヒ)
私が体調悪くてねてると、必ずっていっていほどいたずらをしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今なら怒られないっとでも思ってるのかな・・・顔(汗)?
18212910.JPG


ぶんちゃん小鳥は、最近カーテンにへばりつくんですよ〜
ばたばたって飛んでいって小鳥
なぜか?ギャルルル〜って怒りちっ(怒った顔)ながらカーテンにくっつくのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ぶんちゃんも心配してるたまごは産まなそうで。。。
ほっとしてます顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
24172150.JPG

ニックネーム みつ at 18:05| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする