2006年11月26日

誕生日プレゼント(^◇^)

みつ君の誕生日も終わってしまいました。。。。
誕生日にお祝いコメントありがとうございました〜
さてさて〜
みつ君の誕生日にプレゼントプレゼントを頂いたので早速ご紹介したいと思います顔(メロメロ)Clap〜〜〜
まずは、ぱんださんから顔(イヒヒ)
みつ君の写真付切手〜ウサギウサギウサギ
もったいなくて使えませんるんるんるんるんるんるん
ぱんちゃんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
26162210.JPG


メイちゃん猫(笑)とらび君ウサギからもお祝いカードが届きました顔(イヒヒ)Clapどうもありがとうハートたち(複数ハート)
26164406.JPG


そして、お次はぴょん君とTOMOKOさんから顔(ペロッ)Clap
私には、かわいいうさシール&ミスバニーマグネット&そして缶がとってもかわいい紅茶顔(イヒヒ)
みつ君には、おいしそうな牧草&みつ君も大スキなりんごペレット&牧ペレット&そしてかわいいカード
ぴょん君&TOMOKOさんどうもありがとうございました〜〜
24142904(1).JPG


次は、よしこさんから小鳥Clap
かわいいサンダーバニーのタオル&かわいうさぎさんバック&鳥さんカード&和うさぎ甘味屋さん
たくさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
和うさぎ甘味屋さんは、家の近所で探しても見つからずはじめて今回もらいました顔(イヒヒ)
うれし〜〜〜そしてこんなにたくさんありがとうございます顔(笑)
24142644.JPG


最後は、haruuちゃんから顔(イヒヒ)Clap
毎年、みつの誕生日にはみつ詰め合わせグッズをくれるのです・・・^m
うさぎさんのメジャー&みつ君写真入り写真立て(名前も入ってるわーい(嬉しい顔))&かわいいローソク&かわいいカード&うさぎさんキーホルダ〜
24150655.JPG
みつ詰め合わせグッツとは、
ウサギ寒天くろみつ飴
ウサギみつ入りりんご
ウサギはちみつ
ウサギあんみつ
上どれもこれもすべてに〜みつがウサギはいってます顔(笑)Clap
haruuちゃんからの楽しいグッツ毎年楽しみです〜
今年は、一緒にお祝いバースデーできなかったから、来年こそは一緒にしようねバースデー


ニックネーム みつ at 16:58| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする