2006年11月23日

誕生日前夜祭(^◇^)

みつ君ウサギがいよいよ明日2歳の誕生日バースデーを迎えます顔(イヒヒ)ドキドキ揺れるハートワクワク揺れるハート
明日は、仕事休んじゃった顔(ペロッ)休む代わりに今日仕事へ行ってきましたよ顔(イヒヒ)Clap
明日は、ケーキを予約バースデーしにいかないと顔(ペロッ)
そして、明日もお酒で乾杯しないねバー


みつ君は、いつもこんな感じでお出迎えしてくれますわーい(嬉しい顔)
19231018.JPG


昼寝中?のやる気のないみつ君ウサギたらーっ(汗)
21132643.JPG


そして、心配かけましたぶん姫リボン
今のとこ体重も元に戻ってきてます〜
多分大丈夫そう?
うん・・様子見になりました・・・
引き続き気をつけてみてあげたいと思います顔(イヒヒ)
ケージのレイアウトかえたり、念のために保温とボレー粉はいれてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
23160143.JPG


久々のプリケツ小鳥
きっとたまごははいってないだろう〜と願って撮影してみました顔(笑)
23160204.JPG

ニックネーム みつ at 16:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする