2006年11月16日

暖かい(●^o^●)

今日も1日とっても暖かかった晴れ晴れ晴れ
朝から、洗濯Tシャツ掃除と布団干しをすませて〜〜
久々に、PCにむかったパソコン
私、うさフェスタで相当疲れたらしくてやっと普通どおりの体に戻った顔(イヒヒ)たらーっ(汗)・・・
今日は、ゆったりDAY顔(ペロッ)
うさフェスタであてた〜朝とりチモシーをみつ君にあげるとこの食いつき顔(イヒヒ)
1日1袋ペースで食べてます顔(ペロッ)Good
かなりおいしいらしいわーい(嬉しい顔)
16085650.JPG


そして、今日もお外で日なたぼっこ晴れ晴れ晴れ
16112227.JPG


かわいいプリケツ揺れるハートたまらなくて撮っちゃったカメラ
16112533.JPG


お次は、ぶんちゃん小鳥
なんだか最近高いとこへよく飛んでいくの・・・
帽子の下にはいっていたり〜
最近、発情してるみたいで・・・
たまご産んでしまうのでは、ないかとドキドキしてます〜顔(なに〜)
体重も今日1g増えてた・・・顔(泣)
どうか産まないで。。。(>_<)
16133833.JPG


パパっ子のぶんちゃん小鳥下
16133854.JPG


最近、撮れたみつ&ぶんショットカメラ
かわいいでしょでしょ顔(ペロッ)Clap
ぶんちゃん小鳥が、みつウサギの上に乗ったの顔(イヒヒ)
たまらないわ^m^
07174357(1).JPG

ニックネーム みつ at 19:03| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする