2006年11月09日

花鳥園(^◇^)

昨日は、ブログお休みしちゃってごめんなさいm(__)m
さてさてまだまだ続く旅行日記であります〜
今日は、とっても楽しかった花鳥園をご紹介しますわーい(嬉しい顔)Clap
入り口に入ると〜
いっぱい鳥さんが小鳥・・・
ここには、ペンキンもいました顔(イヒヒ)
入り口から大興奮で餌をあげました顔(ペロッ)
05142829(1).JPG

もうほんとに鳥鳥鳥の世界小鳥
オカメちゃんもいました〜〜〜
えっと・・・この鳥さんの名前忘れちゃいました顔(泣)下
餌を買うと同時に私の肩にたくさん飛んできました〜
キャ〜かわいい顔(メロメロ)黒ハート
05150550(1).JPG

続いては、花鳥園にきて〜ファンになったオニオオハシ小鳥
うわ〜んたまらない顔(イヒヒ)かなりかわいいの黒ハート
オオハシさんファンになり、帰りには、ストラップ買っちゃいました顔(ペロッ)
05151830(1).JPG


色々な鳥さんがたくさんいたのですが。。。
こちらは、みつ君ウサギそっくりじゃないですか?
ながいさんになってるね顔(笑)
05153108(1).JPG


この鳥もおもしろい顔(イヒヒ)
これで、休んでるみたい〜〜あはは顔(笑)
05154211(1).JPG


そして、こちらも鳥さん小鳥鳥っぽくないほど大きいんですよわーい(嬉しい顔)
ぶんちゃん何倍かしら・・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)?
05155313(1).JPG


花も綺麗なので〜パチッカメラ
05160226(1).JPG


いっぱい鳥さんを満喫した私達顔(ペロッ)
私、花鳥園のすっかり虜になってしまいました顔(メロメロ)
帰る頃には、5時近くなっていて〜
入り口にいた、ヨウムはもう眠そうでした眠い(睡眠)
あくび連発してました顔(なに〜)
ちょっとカメラ目線のヨウム小鳥
05160655(1).JPG


すっかり花鳥園を楽しんだ私達は、卯屋さんへ向かいました車(RV)
お店も写真で見た通りステキなお店ウサギ
お買い物をして〜
その後は、よしこさんとファミレスでお話しをして顔(イヒヒ)
最後は、駅まで送っていただきました顔(イヒヒ)
ほんと1日中運転車(RV)と色々つれて行って頂きどうもありがとうございました顔(イヒヒ)
おかげさまで楽しいるんるん1日が過ごせました顔(笑)
感謝感謝です顔(笑)Goodアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
また絶対行きます顔(イヒヒ)Hello
05170006(1).JPG


さてさて〜
次は、頂いたお土産をご紹介しますね顔(メロメロ)Hello

ニックネーム みつ at 17:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする