2006年11月07日

オカメインコ(^◇^)

昨日の続きです顔(イヒヒ)
よしこさんとこを後にし、車でオカメインコ隊長さんの家家を目指して移動しました。。
隊長さん宅家に到着して〜ドキドキして家の中へ。。。
部屋をみると〜
たくさんのオカメちゃんが顔(ペロッ)・・・
早速何羽か出してもらいましたClap
なれるまでに時間かかるらしいんですが、出してもらったら〜
やはり恐いのか・・・逃げ回ってました。。。
オカメちゃんってすごく臆病らしくて〜
1人がパニックになるとみんなパニックになっちゃうみたいで〜〜
地震の時は、大変らしいです顔(汗)
私も、1羽だけ握ることができました〜
ぶんちゃん小鳥よりもとってもずっしりしてて顔(笑)
やはり顔がかわいい黒ハート
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
額縁にちゃーんととまってるの〜かわいい顔(メロメロ)
05115134.JPG


ドアにもちゃーんととまってる〜
器用だなわーい(嬉しい顔)
05115440.JPG


こちらが動画です〜いっぱいのオカメちゃん楽しんでくださいね顔(ペロッ)




そして、隊長さん宅でご飯までご馳走になっちゃいましたレストラン
どれもこれもすごいおいしくて〜
たくさん食べすぎちゃいましたわーい(嬉しい顔)Clap
隊長さんどうもご馳走様でした顔(イヒヒ)〜〜〜
そして、隊長さんにたくさんお土産まで頂いちゃって〜
どうもありがとうございました〜〜〜
次の花鳥園小鳥かわいいへと向かいました・・・・
続きはまた明日顔(笑)Hello

ニックネーム みつ at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする