2006年11月06日

会ってきました〜\(^o^)/

昨日、よしこさんとこへ遊びいってきました顔(イヒヒ)Clap

目的

1よしこさんに会うわーい(嬉しい顔)

2よしこさんとこの鳥さん小鳥達に会う黒ハート

3オカメインコ隊長さんの家家にいく黒ハート

4花鳥園小鳥に行く黒ハート


よしこさんとも6月以来だったので、5ヶ月ぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)〜〜
よしこさんとも久々にお会いしてゆっくりお話しできて楽しかったでするんるんるんるんるんるん


さてさて今日は、画像くらいですがよしこさんとこの鳥さん達の写真を紹介します〜〜〜♪♪♪
画像カメラはクリックすると大きく出てきますので〜よかったらクリックしてね顔(ペロッ)
まずは、2日前に誕生日バースデーを迎え6歳になった七ちゃん小鳥
ピチピチぴかぴか(新しい)のイケメンでしたわーい(嬉しい顔)
黄色いあひるちゃんとラブラブしてました黒ハート
あひるちゃん揺らしてたから〜あひるちゃんがブレちゃってるふらふら
05090145.JPG


そして、お次の写真は左がまるこしゃん黒ハート右がさんちゃんです黒ハート
実物を見ると2人の大きさがほんとに違いました顔(イヒヒ)
さんちゃんは思ったよりほっそりしてました顔(ペロッ)〜〜〜
さんちゃんのケージの上にタオルを揺らしてると、タオルを追っかけてくるの〜その姿可愛かった〜〜
タオルが大スキみたい^m^
写真撮ろうとすると恐いのか〜2人とも背をむけてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
05090358.JPG


そして、まめた〜〜ん小鳥10歳には見えなほど元気もりもりでしたよ〜〜〜
生の新聞潜りも見れちゃいました顔(ペロッ)
最初、新聞に潜ってると思ってそ〜っと覗く目としっぽしか出てなくて〜(^○^)見て爆笑してたら〜
出てきて怒ってた顔(笑)〜〜
文鳥さんは怒りんぼうだから、見ててもほほえましいですわーい(嬉しい顔)
これが、しっぽだけ見えてるまめたんですわーい(嬉しい顔)Clap
05090505.JPG


これが、顔だけ出してるまめたん小鳥下
この後は、よしこさんによるニギニギがあったんですよわーい(嬉しい顔)
まめたんもうっ鳥〜な顔になっていたので〜
私もニギニギしようと手手(パー)を出したら怒られちゃったわーい(嬉しい顔)
怒ってる姿がかわいいの黒ハート
まめたんもとってもピチピチボーイズでした顔(イヒヒ)
05090531.JPG


よしこさんとこで、鳥さん達とたわむれて〜
楽しい時間を過ごせました顔(笑)るんるん鳥さん達に会えた事がとてもうれしかったです黒ハート
まめたん黒ハート七ちゃん黒ハートまるこしゃん黒ハートさんちゃん
どうもありがとうね顔(笑)Clap
お別れがとっても辛かったけど〜
ハードスケジュールだったので〜オカメインコ隊長さんのお家へ向かいました車(RV)向かいましたよ〜\(^o^)/
続きはまた明日わーい(嬉しい顔)Hello



ニックネーム みつ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする