2006年11月04日

秋のうさんぽ会(^○^)

11月3日千葉ポートパークにて〜
秋のうさんぽ会が開催されましたわーい(嬉しい顔)Clap

メンバーウサギ

ぴょん君(TOMOKOさんかわいいかば君)&レオナ君(レオナママさんかわいいお母様)
花ちゃん&礼二郎君(haruuちゃんかわいいおどうちゃん)&りんちゃん(はなのりちゃん)
うさこちゃん(めぐっぺさん)&みつ君(みつママ)&ぱんださん&リボーンさん


主催者のぴょん君ウサギ下
03115600(1).JPG
ぴょん君:今日はみんな遠くからありがとう黒ハートいっぱい楽しもうねるんるんるんるんるんるん


とっても優しいぴょん君ウサギ
今日もみつがケージに臭いつけしたり、ホリホリした砂がかかっちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
03114143(2).JPG


レオナ君ウサギ〜うさんぽで一番仲良しるんるん
しつこくするみつ君ウサギと遊んでくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
03114649(2).JPG


今日、はじめましてHello〜うさこちゃんウサギ
みつ君と遊んでくれてありがとうね顔(ペロッ)
03114919(2).JPG


りんちゃんもみつと会うのははじめまして〜だったねわーい(嬉しい顔)
仲良くしてくれてありがとうね顔(イヒヒ)
りんちゃんは、やはりお上品だったな。。。
かわいいバイザー姿も披露してもらっちゃった^m^
03114344(2).JPG


次は、花ちゃんわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい
花ちゃんとは、遠近法でとって見ましたカメラ
楽しそうに〜1日かけまわってたな〜〜ウサギ
03133433(1).JPG


そして、プリチー礼君ウサギ下
今日もみつと遊んでくれてありがとうね顔(イヒヒ)
03133722(2).JPG


そして、花ちゃんとレオナ君とみつ君のスリーショットカメラ
みつだけなぜか、花ちゃんのリードの臭いを一所懸命かいでます・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
03121619(1)(1).JPG


やはり今回もずっと動きっぱなし〜
休み事をしらないみつ君ウサギ永遠と走ってましたダッシュ(走り出すさま)
途中haruuちゃんに抱っこしてもらってるみつ君カメラ下
03134855(1).JPG


私も途中で疲れてきて顔(なに〜)
ぱんださんがうさんぽ初挑戦とのことで〜みつ君ウサギで初うさんぽを体験してもらいました顔(イヒヒ)
大変だったでしょ〜〜?ありがとうアリガトアリガトアリガト
03133952(1).JPG


今回もたくさん頂いちゃいました顔(笑)Clap〜〜〜
04162317(1).JPG
ウサギTOMOKOさんからステキな手作りストラップぴかぴか(新しい)うさぎさんタオル〜うさぎさんキーホルダーかわいい
ウサギリボーンさんからかわいいハートたち(複数ハート)入浴剤〜うさぎさんの形してる顔(イヒヒ)。。。
ウサギそしてharuuちゃんから〜うさんぽ記念カードとミッフィーのお菓子ウサギうさはなのおやつバック。そしてあとharuuちゃんお手製ケーキ〜食べちゃったので写真には載ってません^m^
たくさんるんるんたくさんるんるんありがとうございましたm(__)m


TOMOKOさんの手作りストラップはこちら下
とってもステキ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
04162422(1).JPG
みつ:TOMOKOさんこんなかわいいストラップありがとうわーい(嬉しい顔)ぴょん君またボクと遊んでねるんるんホリホリした砂かけちゃったりごめんね〜許してね顔(泣)


とっても充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)Clap
楽しかった〜〜〜るんるんるんるんるんるん
次は春なのかな桜
また、是非みんなでうさんぽしましょうねわーい(嬉しい顔)〜〜〜

ニックネーム みつ at 17:40| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする