2006年11月02日

我が家にやってきた・・・

今日は、みつ君ウサギの健康診断でした病院
爪をきってもらって〜色々見て目もらいましたが健康です顔(ペロッ)
先生に、今の時期朝夜と昼の温度差が激しくて〜
立て続けに体調崩したうさぎさんウサギ来てるから気をつけてね顔(イヒヒ)〜って言われました〜
先生にヒーターもう出したほうがいいですかね?とたずねたら。。。
ケージの横に立てかけるとかしておいたほうがいいかもですね。。。って言ってました〜
まだ、冬支度雪してないんだったがく〜(落胆した顔)〜〜〜
みつはデリケートだから〜気をつけないと顔(笑)
うさぎさんがいっぱい来る病院なので病院いつもうさぎさん情報を教えてくれます顔(ペロッ)
みつ君体重も増えてないし〜毛並みつるつるだね顔(笑)ってほめられちゃった。。。(^○^)
いつもみつ君ウサギに話しかけながら診察してくれる注射優しい先生病院なので大好きです黒ハート
いい病院でほんとよかったとおもいました顔(ペロッ)


さてさて〜話題は変わります〜〜〜
我が家に巨大うさぎウサギがやってきましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
57cmだったかな〜大きいぬいぐるみなのウサギ
もちろんピータラビットよウサギClap
02193728(1).JPG
ピーラビ:どうもはじめまして〜ピーラビですウサギみつママさんとこへやってきました〜
私が一番でかいみたいでびっくりしてます顔(イヒヒ)〜どうぞよろしく手(チョキ)



みつ君が興味持ち始めました顔(イヒヒ)・・・
02193822(1).JPG
みつ:ペロペロペロペロペロペロペロペロキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク〜〜〜
ピーラビ:キャハハわーい(嬉しい顔)〜みつ君なめすぎキスマーク〜くすぐったいよ顔(笑)

みつ君ウサギ、自分の母と勘違いしたのかな?
安心して寝に入りました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
02193844(1).JPG
みつ:ママ〜〜ムニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ピーラビ:ゆっくり寝ていいのよ顔(ペロッ)みつ君よろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


・・・・とまた我が家にうさグッツが増えましたわーい(嬉しい顔)Clap
みなさまどうぞピーラビちゃん黒ハートをよろしくね手(チョキ)〜〜〜

ニックネーム みつ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする