2006年10月24日

文鳥の日(^◇^)

今日は文鳥の日です小鳥小鳥小鳥
おめでとう〜〜ぶんちゃん小鳥
今日は主役だよ顔(イヒヒ)下
23123242(1).JPG
ぶん:文鳥の日王冠なのねぴかぴか(新しい)おめでとう〜みなさんとこは何して過ごしたのかしら・・・?


ぶんちゃん小鳥みかんいっぱい食べてね顔(ペロッ)Good
15162532(1).JPG
ぶん:わ〜〜いわーい(嬉しい顔)ママ今日は優しいのね顔(イヒヒ)


みつ君ウサギもお祝いしてますバースデー
23123336(1).JPG
みつ:ぶんちゃん小鳥今日はおめでとう〜ママにいっぱい遊んでもらってね顔(ペロッ)今日は主役だからね黒ハート
ぶん:みつ兄ウサギお祝いのお言葉ありがとう黒ハート


いつもパパは遅くてぶんちゃん小鳥の起きてる時間時計に帰ってこないのですが、今日はぶんちゃん小鳥が起きている時間に帰ってこれたので〜
ぶんちゃんはご機嫌でした小鳥黒ハート
ぶんちゃんにとってもいい日になりました顔(イヒヒ)Clap

ニックネーム みつ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする