2006年10月15日

ぶんちゃん(^◇^)

今日は、久々にぶんちゃん小鳥とママのラブラブ顔(メロメロ)たらーっ(汗)?な1日をご紹介します顔(ペロッ)Clap
ぶんちゃん小鳥をケージから出すと私の後をついてきます顔(イヒヒ)
PCの部屋で一緒にネット検索してるときも手の甲手(パー)でおとなしくして寝てるか〜
キーボードの上を歩き回ってます顔(笑)
PCの前に置いてあるうさぎちゃんにご挨拶顔(イヒヒ)
05130842(1).JPG
ぶん:いつ見ても恐いわ顔(え〜ん)なんでこんなにたくさんいるのかしら顔(なに〜)?
みんな私を見てるわ目



PC部屋にいるときは、いつもこんな感じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そして、次はリビングでくつろいでいるときのぶんちゃん小鳥
リビングにいると〜色々なとこ飛び回ったり〜してます〜
06192657(1).JPG
ぶん:いいとこ見っけちゃった目
安定悪いけどここでちょっと休むかな〜〜顔(イヒヒ)



ぶんちゃんが乗ったのはいいけど〜
私のアゴを小さくクチバシでつまみだした顔(なに〜)。。。
ぶんちゃん小鳥痛いよ顔(泣)。。。痛い顔(泣)
06192703(1).JPG
ぶん:あはは〜ママの顔だったの顔(ペロッ)なんなのか〜つまんで確かめていたとこなのよわーい(嬉しい顔)
ごめんごめん顔(笑)



今度は、つまむのにあきて〜
穴を覗きだしたね。。顔(笑)ぶんちゃん覗くの大好きだもんね顔(メロメロ)

06192733(1).JPG
ぶん:この穴何かしら・・・?この前の落とした物ここにはいってないかしら顔(ペロッ)・・・?

ニックネーム みつ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする