2006年10月03日

仕事〜〜

今日は、仕事でした(^_^;)
天気も思ったよりよかったのに晴れ〜意外と暇でした魚


11月は色々予定がありお金を使うので、仕事がんばります顔(イヒヒ)手(チョキ)
楽しい予定があると仕事も頑張れます顔(ペロッ)
来月は、みつウサギの誕生日もあるんだったバースデー
もうみつ君ウサギも来月で2歳だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人間でいうと28歳のようです。。。
最近、朝のいたづらが減ってきたような。。。
というかちょっとだけ落ち着いてきたような気がしますわーい(嬉しい顔)。。。
ちょっと前までは、目目を離してるといたづらや柱を齧ったりとかしてたけど〜
最近そういういたづらもダンダン減ってきた気がします。。。
年をとって落ち着いたのかもです顔(笑)


みつ君ウサギ最近はいたづらしなくていい子黒ハートだね顔(イヒヒ)
13233400(1).JPG
みつ:俺は前から、いたづらなんてしたことないさっ顔(ペロッ)(ウソ)

ニックネーム みつ at 22:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする