2006年09月29日

鎌倉で見つけたうさグッツ♪

火曜日に鎌倉巡りに行った際に購入したうさグッツウサギをご紹介します顔(イヒヒ)Clap


うさぎカフェさんウサギで購入したグッツ達顔(イヒヒ)Good
28163351(1).JPG
かわいいリバーシブルのてぬぐいウサギそしてかわいい置物達ぴかぴか(新しい)


うさぎカフェさんの店内にも飾って会った暖簾ウサギ
売ってる場所を聞いて早速購入わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
29184238(1).JPG
手拭屋で購入しました〜
店内は、色々な手拭がたくさんありましたよ顔(笑)


小町通りでふらっとよった店や前回行った場所などで購入しました顔(メロメロ)
29184751(1).JPG
うさぎのポチ袋ぴかぴか(新しい)〜うさぎが七福神になってる一筆書ペン
ピンクのうさぎさんの耳耳にはさめるメモクリップ四葉そして、気が早いですがクリスマスバージョンのガラスうさぎさんかわいい


そして、この奇妙なうさぎ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
右のやつは、うさぎ饅頭を食べたお店で購入顔(ペロッ)
左の赤いうさぎ・・・顔の中身みるとドラエモンに見えませんか?
どうやら縁起のいい物みたいで〜
願い事がかなったら今度は、色違いの白いうさぎウサギを購入するといいとか・・・
玄関に飾るといいんだって〜〜〜
早速飾ってます顔(笑)
29185754(1).JPG


みつ君も興味しんしんですウサギ・・・
28163149(1).JPG
みつ:これな〜〜に顔(なに〜)?縁起がいいんだ〜?顔がおもしろいね顔(イヒヒ)


これでグッツの紹介は終わりです顔(イヒヒ)Hello
最後まで見てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
鎌倉はウサギ物がたくさんあって見ててとっても楽しいでするんるんるんるんるんるん


ニックネーム みつ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする