2006年09月25日

痛いよ。。。(●^o^●)

昨日は、グロイ傷の画像顔(なに〜)載せちゃってごめんなさい。。。
こういう傷見るの嫌いな人もいますもんね〜m(__)m
今日、仕事場の人に聞いた耳のですがどうやらそこは、転倒事故がすごく多くて〜
過去に、頭を強くうって亡くなった方もいたとか・・・
その話を聞いて寒気がしました顔(泣)。。。
そこは、もう自転車で通るのはやめようと思います。。。
ただ、打撲したせいで体がだるくて今日は1日掃除しては休んでを繰り返してました。。。
またダラダラな1日になちゃった顔(チラッ)。。。


さてさて〜
話題を変えます顔(イヒヒ)
これは、なななんとみつウサギとぶんちゃん小鳥でバナナを食べてるとこです顔(イヒヒ)。。。
かわいい黒ハート
ぶんちゃん小鳥用に小さいバナナを置いたのに〜やはり大きいバナナに立ち向かっていきましたよ。。。
画像クリックすると大きくなりますカメラ下
D1010015.JPG
ほのぼのしてて、こういうの見てると幸せを感じますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みつ at 21:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする