2006年09月23日

疲れた(>_<)

おばあさんが今、こっちへ遊びに来てるのですが親戚の家家から私の実家家まで昨日送りにいってきました車(RV)。。。。仕事の後いったので疲れました顔(なに〜)
普通なら1時間くらいで着くはずなのですが。。。
道路がめちゃ混みで顔(泣)・・・なななんと2時間30分もかかりました顔(え〜ん)
実家で、ご飯ごちそうになりレストランおばあさんともばいばいHelloして帰ってきました顔(イヒヒ)
そして、今日仕事だったのですが魚予約もありBad途中からめちゃくちゃ忙しかったです顔(え〜ん)
予約の片付けて重いものを持ち運びを繰りかえしていたら腰を痛めたのか・・・ちょっと痛いです顔(泣)
明日も仕事だ魚無理しない程度に頑張ります顔(ペロッ)


みつウサギの鼻もおさまったようで今のとこ出てませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
06172213(1).JPG
みつ:すっかりゲンキだよ顔(ペロッ)ママ腰痛いの〜がんばれ顔(イヒヒ)


ぶん小鳥ちゃんも元気で、相変わらずパパを毎朝ストーカーしてます顔(ペロッ)
06171556(1).JPG
ぶん:だってパパ毎日遅いから朝しか会えないんだもの顔(泣)

ニックネーム みつ at 19:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする