2006年09月18日

常備薬(^◇^)

みつ君ウサギ土曜日に病院病院に行ってきました。。。
調子悪くなってから鼻水が出ていて、食欲でてからも鼻水が止まらないのと、鼻の薬くすりもなくなってきたので薬くすりもらいがてらいってきました。木曜日にいったばかりなのに(^_^;)〜
みつ君また薬が出ました顔(イヒヒ)
っで家に帰ってみつ君救急箱をみる結構ぱんぱんです。。。
これ以上増えたら別の入れ物に入れ替えないと入りきらない。。。
でも、常備薬があると結構いい場合もあります。。。
鼻水出たら飲ませたり。。。
だいたいは、鼻水は薬くすりのませれば止まります。。。
この前の様に調子悪くなれば、飲ませることもできるし。。。
だんだん薬の名前も覚えるようになってきました顔(笑)
みつ君は、人間並に常備薬がある子です顔(ペロッ)
薬は、冷蔵庫にはいってます顔(イヒヒ)


こんなにあります顔(イヒヒ)下
18213312(1).JPG


みつ君ウサギ薬たくさんあるね顔(チラッ)
18213343(1).JPG
みつ:薬甘くておいしいよねわーい(嬉しい顔)Goodまたお薬くすりくれるの顔(メロメロ)???



ニックネーム みつ at 22:11| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする