2006年09月17日

記念日(^◇^)

今日は、私達夫婦の入籍記念日ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
旦那様は、今日友達の結婚式で名古屋へ。。。
私はいつも通り仕事です魚
なので、特にお祝いすることはないのですが・・・
頼んでいてすっかり忘れてました・・・
以前にみつ君の肖像画をharuuちゃんから頂いた時に書いてもらったしらとあきこさんに御願いしして、ぶんちゃんを書いてもらいました顔(イヒヒ)Clap
入籍日に届くように御願いしてたのです。
なんだか、とってもうれしー記念日になりました顔(ペロッ)


まだ、羽も生え変わってないときの写真で御願いしました顔(メロメロ)
すばらしい(^◇^)
あ〜うれし〜〜うれしい黒ハート
17210912(1).JPG


止まってる指は、もちろん大好き黒ハートなパパさんの指です顔(イヒヒ)
17210907(1).JPG


とってもいい記念日になりました顔(イヒヒ)Clap〜〜〜
しらとさんどうもありがとうございました顔(イヒヒ)
これから、パパさんのお迎えにちょっと遠くまでいって来ますHello

ニックネーム みつ at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする