2006年09月16日

毛だらけ。。。

みつがいるリビングは毎日掃除機をかけてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
とにかく毛がすごい。。。
カーペットは、掃除機をかけたあとコロコロしてます顔(ペロッ)
あとちょっとの辛抱なのでがんばりますが、たまに私も空中に舞った毛を吸い込んでむせることもあります〜
みつにくっつけば私の顔は毛だらけ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
撫でれば毛だらけ・・・
とにかく毛・毛・毛です顔(チラッ)
みつと暮らして、1年10ヶ月顔(イヒヒ)今思うとこんなにひどい換毛あったかな・・・?
毛が抜けてるっていうにはあったけど〜
こんなに激しい換毛ははじめてかもしれないがく〜(落胆した顔)
ってそんな事あるのかな〜?
去年は、激しい換毛だったけど今年はそうでもなかったとかあるのかな???
みつの換毛もあとちょっとだ我慢して掃除をしよ顔(イヒヒ)


みつ君ウサギの換毛早く終わるといいね黒ハート
10131245(1).JPG
みつ:ゴロゴロ寝てるだけなんだからしっかり掃除してね顔(ペロッ)

ニックネーム みつ at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする