2006年09月15日

みかん(^◇^)

今日は、仕事魚帰りに買い物して帰りました。。。
その時に、みかんを発見顔(ペロッ)exclamation×2
ぶんちゃんに買ってきてあげました顔(イヒヒ)Clap
とってもあま〜〜いみかんでした顔(ペロッ)ぶん姫も喜んでますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ぶんちゃんぶんちゃんみかん買ってきたよ〜〜〜
15162532(1).JPG
ぶん:キャ〜顔(メロメロ)みかんなんて何ヶ月ぶりかしら・・・?キャ〜うまいわ顔(笑)


このみかんとっても甘くておいしいねわーい(嬉しい顔)Clap
15162546(1).JPG
ぶん:うまい〜顔(メロメロ)うまい〜顔(メロメロ)うまい〜顔(メロメロ)


あっはは〜ぶんちゃん小鳥すごい顔して食べてたね顔(イヒヒ)。。
ぶんちゃん小鳥ってわからなかったよ。
15162550(1).JPG
ぶん:久々のみかんだからガツガツしちゃった顔(イヒヒ)また買ってきてね黒ハート


ぶんちゃん小鳥に喜んでもらえたので買ってきてよかった〜〜〜
さてさて〜
すっかりお騒がせなみつ君ウサギすっかり元気です顔(イヒヒ)Good
13233139(1).JPG
みつ:何〜〜〜〜顔(ペロッ)?呼んだ〜〜?


みつ君ウサギたくさんのお友達が心配してくれたんだよ〜
ちゃんと起き上がってご挨拶しないさい顔(チラッ)
13233400(1).JPG
みつ:みんな心配かけちゃってごめんなさいm(__)mもうすっかり元気になり、
モリモリ食べてます顔(イヒヒ)Good
みんなの励ましでボク元気になれた気がする〜
ボクにいっぱいパワー送ってくれてほんとうにありがとうアリガト
これからもどうぞよろしくです顔(イヒヒ)Good

ニックネーム みつ at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする