2006年09月14日

わ〜〜〜い(^◇^)

よしこさんからステキなグッツが届きましたプレゼント
どうもありがとうございます顔(イヒヒ)Clap〜〜
早速ご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)
ぶん姫小鳥も興味津々でよってきました顔(イヒヒ)
かわいい手ぬぐい&みつウサギそっくりのチロルテープ&うさぎさんの切手〜&おいしいクッキバースデー
14172840(1).JPG
ぶん:わ〜顔(ペロッ)すごいたくさんのうさぎグッツウサギだわGood


チロルテープのうさぎさんウサギみつそっくり顔(笑)
うれしーです顔(メロメロ)どうもありがとうです黒ハート
14172908(1).JPG


こちらは、中国の切手のようです顔(イヒヒ)
レアレア切手〜アルバムに保管ですね顔(イヒヒ)
14172940(1).JPG


この切手は、スイスの切手のようです顔(イヒヒ)Clap
海外の切手なんてなかなか手にはいらないからとってもうれしーです顔(メロメロ)
14172954(1).JPG


そして、最後においしいクッキーですバースデー
食べていると、ぶんちゃん小鳥が興味津々によってきました顔(笑)
14173311(1).JPG
ぶん:おいしそうねわーい(嬉しい顔)1つくださいなっ顔(ペロッ)よしこさんにお礼言うのにまずは、私が1つ味見しないといけなでしょ?


こんなにたくさんどうもありがとうございましたアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
我が家のグッツ部屋で飾りたいと思います顔(イヒヒ)
ほんとうにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)Clap大事にしますHello



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
話変わりますが、また昨日みつが体調を崩しました顔(なに〜)
火曜日から1泊の泊まりで旅行にいってたのですが、
帰ってきたらみつの●が束の毛と混ざっていて顔(泣)
いつもより●が少ないからちょっと心配してたら・・・
夜7時過ぎたくらいから何もまた口にしなくなりました。。。
病院病院に電話したら診察時間外だったのですが、
お電話を頂いて電話薬を飲ませて明日の朝一で来てくださいとの事でした。。
電話を切ってから、薬を飲ませて家の中も寒くなってたので、
まずは暖房をつけて〜ひたすらマッサージ〜
マッサージを続けること2時間・・・
やっとやっと・・・口にしてくれました顔(泣)
その後は、牧草を食べていつものみつ君になってくれました顔(イヒヒ)
今日、そして薬もないし病院病院予約してあったのでいってきました〜
お腹も柔らかいし大丈夫だね〜ちょっとガスがたまってるかな顔(汗)と言われたくらいでした。。。
今度は、毛を溶かすあぶらのお薬をもらいました。。。
元気に回復してよかったです。。。顔(イヒヒ)もう換毛もだいぶ落ち着いてます。。
頼むから早く終わってくれ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム みつ at 21:35| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする