2006年09月11日

お茶目なコロちゃんグッツ(S)

ぐふふ顔(笑)
我が家にも届きましたよ〜コロちゃんから参加賞わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コロちゃん&コロママさんどうもありがとうです顔(イヒヒ)


まずは、明細書から顔(ペロッ)私は組合費でしたよ顔(イヒヒ)きゃはは〜
11170926(1).JPG


コロちゃんとみつ君で記念撮影ですカメラ
11171106(1).JPG
みつ:コロちゃんかわいいカードありがとう黒ハートボク大事にするよ顔(イヒヒ)


頂いた品々ぴかぴか(新しい)
コロちゃん付メモ用紙るんるん&うさぎさんのお香どんっ(衝撃)&コロちゃんシールハートたち(複数ハート)&コロちゃんカードぴかぴか(新しい)&コロちゃん名刺かわいい
コロちゃん&コロママさんほんとたくさんありがとうございました顔(ペロッ)Clap
11171132(1).JPG
みつ:コロちゃんウサギどこにいるの?この中にはいっちゃったのかな・・・?

ニックネーム みつ at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする