2006年09月08日

復活しましたm(__)m

昨日、体調崩したみつ君昨日の夕方からすごい回復力でブログ更新後、
朝残したペレットを全部食べて〜牧草も食べてくれました。。。
食欲はいつも通り。。。
でも、まだ●が出てない・・・
と見守っていると。。。出ました出ました顔(イヒヒ)Clap
そして、夜中にしっこもやっと出ました。。。
そして今日朝一で病院病院連れていって着ました車(RV)
胃も普通の大きさになり一安心です。点滴注射もなしで様子見になりました顔(イヒヒ)
よかったよかった顔(笑)
今日は朝から元気なみつ君ウサギ昨日ほんとに具合悪かったのかと疑いたくなるほど、元気です顔(笑)
ほんとによかった元気になって顔(笑)
心配してくれた方々どうもありがとうございましたm(__)m


昨日の、具合悪い時の画像がでてきましたカメラ
07115430(1).JPG
ここへは、普段入らないのに触られたくないからって普段入らない触られないとこへ入るんですよ。。。


そして、これが今日の夜ご飯食べてる様子ですわーい(嬉しい顔)下
08182749(1).JPG


みつ兄ウサギを心配していたぶん姫小鳥も安心してご飯を食べています顔(イヒヒ)手(チョキ)
08183501(1).JPG

ニックネーム みつ at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする