2006年09月07日

体調不良(>_<)

みつ君がまた、体調崩した顔(泣)
朝は普通どおりペレット食べていて、半分くらい残っていた。。。
10時くらいに私がバナナを食べる・・・
みつ君にあげたウサギ
あれ・・・?無反応顔(なに〜)
嫌な予感顔(え〜ん)
その後、大好きなおやつ・野菜など色々あげたけどまったく食べないもうやだ〜(悲しい顔)
触られたくないから、隠れるように変なとこで伸びてる。。。
普通じゃないと思い病院病院に電話をした電話
手術が入ってるので、15時過ぎに来てくださいと言われた。。。
病院いくまで様子みてたけど何の変化もみられない。。。


そして、病院到着病院先生に見てもらうと・・
お腹を触って・・・胃が膨張してる顔(なに〜)と言われた・・・
家で触ったけど全然わからなかった・・・
ひとまず点滴うって明日も病院にいく事になった〜
家に帰ってもぐったりしたまま〜
おやつを口にもっていっても一切食べない顔(汗)
先生に言われたとおりに、マッサージし続けた。
やはり体調悪いから触られたくないんだろう〜嫌がっていたけど〜
マッサージし続けた。。。
そしたら、18時くらいになってバナナをちょっとあげたら口にしてくれた・・・わーい(嬉しい顔)
食べてくれることってほんとにうれしい顔(メロメロ)
そしてその後、青菜もあげてみた・・・
食べてくれた顔(泣)よかったよ・・・
少しづつ元気になってる・・・
そして、さっきは毛づくろいまでしてくれてる・・・
このまま元気になってくれるといいんだけど〜
引き続き看病します。。。


昨日の写真カメラ
こんなに元気に牧草食べていたのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
06172213(1).JPG


ニックネーム みつ at 18:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする