2006年09月01日

お見舞い(●^o^●)

先日、謎の腹痛でBadしばらく体調くずしていた私顔(なに〜)に、まつまりシャチョー顔(イヒヒ)さんがお見舞いとしてかわいいグッツを送っていただきましたClap
お気使いどうもありがとうございます顔(笑)
早速ご紹介したいと思います顔(笑)Clap


今回は、かわいいうさグッツウサギを頂きました顔(イヒヒ)Good
お手紙も頂きました〜〜顔(笑)
31210357(1).JPG


まずは、こちらぴかぴか(新しい)ミッフィーちゃんのリップクリームウサギ
うちの近くでは、このリップクリーム探したけど見つからずの品だったのでとってもうれし〜です顔(ペロッ)手(チョキ)
31210410(1).JPG


次は、こちらぴかぴか(新しい)うさぎさんの形をしたアイピロ〜目
温めても冷やしても両方で使えるみたい顔(イヒヒ)
私の大好きなピンクだしGood早速今、冷蔵庫で冷やしてます霧
31210403(1).JPG
そして、とってもいい香りがするんですよかわいいかわいいかわいい
香りでも癒してくれちゃうとっても優れ物ですGood


あらら〜みつ君も興味しんしん顔(イヒヒ)
31215827(1).JPG
みつ:これとってもいい香りだよかわいいボクも癒されちゃって眠くなってきちゃったぴかぴか(新しい)
まつまりさんいつもママにありがとうございますアリガトアリガトアリガト



あらら〜ぶんちゃん小鳥も様子を見にきたのね顔(メロメロ)Good
31075122(1).JPG
ぶん:何々顔(メロメロ)?まつまりシャチョーさんから顔(笑)うれし〜〜黒ハート
まつまりさんいつもママにありがとうね黒ハート


ニックネーム みつ at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする