2006年08月31日

地震(>_<)

今日は、ぱんださんの家家に遊びに行って来ました顔(イヒヒ)13時に待ち合わせて外でランチレストランをしてその後ぱんだ邸へ。。。
かわいい長寿のらびくんウサギがお出迎えウサギ


らび君ウサギまた遊びきたよ顔(イヒヒ)
31164201(1).JPG
らび君:みつママさんいらっしゃいHelloゆっくりしていってねウサギ


そして、ぱんださんとぺちゃくちゃ話しているとキスマーク上からにゃ〜猫(笑)と声が・・・
私 「めいちゃん〜」
メイ「にゃあ〜〜〜」
と何度も繰り返しているとメイちゃん猫(怒)がおりてきました〜
ちゃーんと触るのははじめてです猫(笑)とってもかわいいの黒ハート肉球猫(足)も触らせてもらいました顔(メロメロ)Clap


メイちゃん猫(怒)写真撮らせてねカメラこっち向いて顔(イヒヒ)
31173704(1).JPG
メイちゃん:私、カメラ嫌いなのよカメラカメラ抜きなら遊んであげる顔(笑)


そして、今度はぱんださんと2人でゲームをやりながらぺちゃくちゃキスマーク話しをしていると・・・

ぱんださんが「あっ地震・・・・顔(なに〜)
ガタガタガタガタガタガタガタガタ牡牛座牡牛座〜〜〜〜〜
(私が、ぱんださんの腕をつかんで怖がる顔(え〜ん)
怖い怖いよ顔(泣)大地震になったらどうしよう顔(汗)みつウサギやぶんちゃん小鳥が心配ふらふら
揺れがおさまった後は、TVTVで震度や交通情報をみて電車電車が動いてるいるかどうか確認しました顔(チラッ)
電車は、ちゃんと動いてるいるとの事だったので、安心しましたわーい(嬉しい顔)
でも、みつウサギぶん小鳥が心配だったので今日は帰る事にしました。。。
もうちょっとゆっくりしていこうと思ったけどやはり心配だったので。。。
ぱんださんに途中まで送ってもらって車(RV)帰ってきました〜
ぱんださん今日は急がせちゃってごめんね顔(なに〜)
またゆっくり遊びいきますダッシュ(走り出すさま)


ぱんださんから北海道のお土産をもらいましたわーい(嬉しい顔)
まずは、ぴょんたさんとこでも見た目まりもっこり顔(メロメロ)
欲しくて気になってたの〜うれし〜〜揺れるハート
31211430(1).JPG


そして、これうさぎさんのマグネットウサギかわいい黒ハート
31211804(1).JPG
北海道うさ:本日よりみつママさんの家の子になりました。よろしく顔(笑)手(チョキ)


みつ:ママ〜何かボクの上に誰か乗ってない顔(ペロッ)
31211622(1).JPG
北海道うさ:みつ兄ちゃんよろしくねウサギGood


みつ:北海道うさちゃんウサギよく来たね黒ハートこれから仲良くやっていこうね顔(ペロッ)
31211641(1).JPG
北海道うさ:みつ兄ちゃんウサギ何食べてるの・・・・?


みつ:あわわわ顔(なに〜)北海道うさちゃんウサギボクのご飯の中にはいっちゃ駄目だよ顔(チラッ)
31211649(1).JPG
北海道うさ:みつ兄ちゃんウサギが食べてるの私も食べてみたいな顔(イヒヒ)むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃキスマーク


とこんなにステキなぴかぴか(新しい)お土産を頂きました顔(ペロッ)Clap
ぱんださんどうもありがとうございました顔(イヒヒ)
アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
明日は、またまたステキなグッツぴかぴか(新しい)を紹介します顔(イヒヒ)Hello



ニックネーム みつ at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする