2006年08月28日

えっ(^_^;)?

今日は珍しく月曜日に仕事をいれました魚
土日もそんなに混まなかったし〜
平日の月曜日と安心して顔(ペロッ)余裕ぶっこいていたら・・・
ななななんと混み〜混み顔(汗)
土日はバイトが3人いるが、平日は2人なんです顔(チラッ)
だからちょっと混んだだけでも大パニック顔(なに〜)
日曜より忙しいってどういうことふらふら・・・?
1日中バタバタしてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、もう終わったからいいかな顔(イヒヒ)手(チョキ)
疲れた1日でした・・・
明日から木曜日までお休みなのでゆっくりしたいと思います顔(イヒヒ)


ぶんちゃん小鳥やっと明日からお休みだよ顔(笑)遊ぼうねるんるん
14191007(1).JPG
ぶん:ママ今日帰ってきてからずっと寝てて私と遊んでくれなかったわね顔(チラッ)明日は遊んでよるんるん


みつ君ウサギ〜暑い日ももう終わりだね晴れ〜〜〜
毎年暑いこの時期は触られることも嫌がるよね顔(え〜ん)
22201939(1).JPG
みつ:だって〜このクソ暑いのに〜
ママったらボクに顔をうずめてきたりするじゃないか顔(ぷんっ)〜〜


ニックネーム みつ at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする