2006年08月26日

過ごしやすい1日(●^o^●)

昨日からとっても涼しくて過ごしやすかったわーい(嬉しい顔)Hello
今日も朝から涼しくてあせあせ(飛び散る汗)窓も開けない状態でした顔(イヒヒ)
仕事の行く時間になって今日は、涼しいからエアコンつけなくても大丈夫だな〜とつけずに仕事へ小鳥・・・
仕事にいってるとものすごいいい天気に晴れ
家にいる家みつウサギぶん小鳥が気になりました〜〜
部屋家暑くなってないかな晴れ〜〜と1日に気になりっぱなしでした。
家帰ってみると、さほど暑くもなってなくて〜〜
大丈夫でした〜〜顔(イヒヒ)Good
晴れの温度管理って難しいBad
肌で感じるのとまた違うからね〜
ずっと一定にしても空気の入れ替えのない部屋だと冷え方も違うんだろうな〜
うちも、日帰りでおいででかけてエアコンつっけっぱなし〜
結局、みつ鼻水でちゃってたし〜
あっみつ君の鼻水は薬が効いてくすりおかげさまでなおりましたClap
風邪だったんだろうな顔(泣)
この時期ペットをおいて出かける人は心配だろうな顔(なに〜)


私の体調もなかなかいいです顔(笑)Good
でも、仕事場魚にいくと喉が痛くなって顔(汗)しまって〜
みんなに仕事嫌々病なんじゃないの?って言われちゃった顔(イヒヒ)
明日とあさっても仕事にはいってます〜〜〜
気がつけば8月最後の土日なんですね晴れ晴れ晴れ
早いな〜来週にはもう9月わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もう今年は残り4ヶ月なんですね〜〜顔(イヒヒ)


みつ君ウサギ今日は部屋があちあち〜晴れになってなくてよかったよ顔(イヒヒ)
13133354(1).JPG
みつ:今日は、夏っぽくなかったね晴れ〜僕も早くこの暑さから解放されたいよ顔(ペロッ)



ニックネーム みつ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする