2006年08月25日

元気です(●^o^●)

もう復活しました〜
休みの間無理せずにゆっくりしていたらだんだん痛みもなくなってきて〜〜
よかったです(^◇^)
今日も、家でゆっくりだらだらしてましたよ〜
予定があったのですが、体調が心配だったので〜
キャンセルして家でゆっくりしてました顔(イヒヒ)
明日から仕事の復活です魚。。。


今日の夜はとっても過ごしやすい陽気ですね〜
久々なんじゃないかな〜
このPCの部屋には、エアコンなし顔(なに〜)&暖房器具もなし顔(なに〜)
夏は晴れ、暑くて汗ダラダラになりながらあせあせ(飛び散る汗)・・・
冬は雪、寒くて毛布にくるまりながらPCやってますパソコン
みなさんも体調崩さぬように気をつけてくださいねウサギ〜〜


みつ君ウサギ元気になったから、明日から仕事いってくるよ顔(笑)
22202004(1).JPG
みつ:明日から頑張ってね〜Hello
また無理して体調崩さないようにしてね顔(なに〜)

ニックネーム みつ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする