2006年08月23日

ご心配かけましたm(__)m

日曜日から痛かった腹痛顔(なに〜)
常にではないけど〜ときどき痛みだして〜
火曜日には、だいぶよくなってきたけど〜まだ痛い。。。
私の悪い癖なんだけど〜
すぐ医学の本を見て心配になる。。。
症状を見ると、ヘソの奥が痛いだと盲腸の症状に書いてあった〜
盲腸なんてこんな痛みではないだろうと思ったけど〜
夜中に急に痛みだしたりしても嫌なので〜
病院へいってきた〜〜〜〜病院病院病院
最初は超音波でお腹を全部見てくれた〜異常なし手(チョキ)
次に、血液検査&尿検査ふらふらこちらもまた異常なし手(チョキ)
多分、腸が炎症を起こしたんでしょうとの事でした。。。。
やはり、軽い風邪だったのでしょうか・・・?
様子見という事になりました〜
しばらくたっても、痛みが改善されないようだとバリウムだって言われました顔(え〜ん)Bad
それだけは、絶対嫌顔(泣)
でも、日に日によくなってます〜〜
ご心配かけました〜〜〜ありがとうございました顔(ペロッ)


ぶんちゃん小鳥、心配かけたねもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうね黒ハート
19141131(1).JPG
ぶん:パパっ子の私だけど〜ママが具合悪そうだから心配してたのよ顔(なに〜)無理しないでね顔(泣)


みつ君も心配かけたね顔(汗)ごめんねふらふら
19141756(1).JPG
みつ:元気に回復できてやっとゆっくりお昼ね眠い(睡眠)できるよ〜心配で寝れなかったんだから顔(なに〜)


ニックネーム みつ at 22:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする