2006年08月19日

すごい(●^o^●)!!!

今日は、仕事でした魚
夏休みの人がまだまだいたのか、結構混みました顔(え〜ん)
暑いしへとへとべたべたにつかれました顔(なに〜)
明日まで頑張れば、お休みだ顔(イヒヒ)Good
がんばるぞわーい(嬉しい顔)


今日は、夏休の時のお話顔(イヒヒ)
友達いっぱいが我が家に来て〜
友達の彼女が、海にはいらないので友達の彼女が我が家家で留守番することになったときのこと・・・
いつも通りみつウサギは我が家で家放し飼い、ぶんちゃんは小鳥ケージにはいったまま〜
海からあがって友達に話しを聞いたら〜
なななんとみつがウサギが足ダンをしまくってどうやら不機嫌だったようです顔(イヒヒ)
「あなたは、誰顔(なに〜)?なんでここにいるの顔(ぷんっ)?ママはどこ?」
と言ってるかのようだったと言ってました顔(イヒヒ)
ちゃーんとママとパパが居ない事ちゃんとわかったのね〜顔(ペロッ)
それを聞いて耳なんだかうれしくなっちゃった黒ハート
自分の家家だし、自分の臭いもするはずだし顔(ペロッ)
そんな事が起きると思っていなかったから〜〜顔(イヒヒ)


みつ君ウサギちゃーんとわかってるのね〜顔(イヒヒ)
01132137(1).JPG
みつ:わかるに決まってるだろう顔(イヒヒ)Good


 

ニックネーム みつ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする