2006年08月17日

暑い・・・

今日も朝から暑い顔(チラッ)たらーっ(汗)
洗濯干せばTシャツ雨が降ってきて〜雨洗濯しまえば、晴れてきて晴れと忙しい天気でした顔(なに〜)Bad
そして、夏休み中できなかった掃除をしたのですが全身汗でびちょびちょ汗でドロドロベタベタ顔(え〜ん)
なんだかすっご疲れました〜〜〜
疲れて夕方寝ちゃった顔(イヒヒ)眠い(睡眠)


そして、2日早いうさぎと暮らすが届きました顔(ペロッ)Clap
お友達がたくさん載っていたけど〜
みんな自分の目で目みたいだろうから〜
誰が載っていたかはいいません顔(イヒヒ)
ちなみにみつウサギは載ってませんでした顔(泣)次回頑張ります顔(なに〜)


明日からまた3日間仕事です魚
頑張ろうっと!!!


ぶんちゃん暑いね晴れ
明日からまた仕事だから留守番御願いね顔(笑)
15110213(1).JPG
ぶん:また留守番顔(なに〜)?私が眠る時間前には帰ってきてよね顔(チラッ)


みつ君ウサギも暑くて倒れてますわーい(嬉しい顔)
09020758(1).JPG
みつ:あち〜〜〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム みつ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする