2006年08月16日

夏休み7日&8日&9日

ブログ更新久々です顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
もう夏休みも終わり今日仕事へいってきました魚
日曜日もゴロゴロしたり家の事をして、夜は前に住んでいたとこでよく行った飲み屋ビールに飲みにいってきた顔(イヒヒ)
そして、月曜日は朝から海霧にはいって〜
友達みんなで昼ご飯を食べてレストラン
その後は、旦那様の実家家にいってきました顔(チラッ)
道路は大渋滞してました〜裏道裏道でなんとか実家に到着車(RV)
実家に帰るといっても、実家にいたのはほんの2時間ほど・・・
旦那さまは実家の友達とのみへビール。。。
私は、自分の実家家に帰る事に家・・・
旦那さまの実家家に久々にいったので疲れましたたらーっ(汗)
そして、私の実家にいって〜犬犬(笑)の散歩をしてしばらくゆっくりして途中旦那様を拾って帰ってきました車(RV)
そして、昨日も私の実家家にいってきました〜
実家の犬が老犬というのもあって〜
みんなが泊まりででかけるというので〜面倒を見にまたいってきました顔(イヒヒ)〜〜〜
散歩に連れていってあげたのですが犬(笑)〜とってもうれしそうだった顔(ペロッ)Clap
2日連続でいってあげたのか〜とっても喜んでいました顔(イヒヒ)
いってあげてよかったハートたち(複数ハート)
これからは、ちょくちょく顔を出してあげようと思いますわーい(嬉しい顔)
そして、今日は仕事魚
あっという間に夏休み終わっちゃいました顔(汗)
夏休みも終わったので〜まじめにブログ更新しないと〜〜〜


そして最近、留守がちのせいか・・・みつがまた鼻水を・・・
今度は違う鼻から鼻水たらーっ(汗)
かわいそうに・・・顔(なに〜)病院に急いで電話をして電話ある薬でなんとかしてます〜〜〜
しばらく様子見です顔(泣)


久々に2人小鳥ウサギの写真アップですカメラ下
15072803(1).JPG


みつウサギが食べるにんじんを狙っているのか?ぶんちゃん小鳥は、不思議そうに見てました顔(ペロッ)Good
15072917(1)(1).JPG

ニックネーム みつ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする