2006年08月12日

夏休み4日目&5日目&6日目(●^o^●)

なんだか予定と全然変わってしまいました顔(笑)
結局、10日に日帰りでっていってたのがBBQに変更になって〜
11日に日帰り旅行で千葉になりました顔(イヒヒ)〜〜〜
疲れ果てて〜ブログ更新できませんでした顔(なに〜)
昨日の帰りはどこの道も渋滞だらけで〜
道を色々変更して帰ってきたのですが、インターにもよってもらえずノンストップ車(RV)
1度とまったとこは、ほんとにトイレしかないところ(-_-;)
バイト先にお土産もっていかないとまずいんだけどな顔(チラッ)。。。
どうしよう・・・?
行きも朝の4時とかにやったので店やってなくて〜〜〜
帰りは、トイレもいきたかったけど〜みんな帰りを急いでいたので家家まで我慢しました顔(なに〜)〜〜
ほんとどこも渋滞でしたよ顔(え〜ん)〜〜〜


今日、明日は旦那さまが仕事になってしまったので〜
今日は朝から家用事を済ませてゴロゴロしてましたわーい(嬉しい顔)〜〜〜
夕方から雷雷雷雷と雨雨すごかった顔(汗)
でも、みつウサギもぶんちゃん小鳥も怖がった様子はまったくなかったです。。。
明日も、家の片付けでもしようかな・・・・?


ぶんちゃん小鳥いい子黒ハートにお留守番してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
08120949(1).JPG
ぶん:もう置いて出かけないでね顔(泣)〜ママはいいけどパパは置いていってよ顔(ペロッ)


ぶんちゃん小鳥たらひどいことを言ってるもうやだ〜(悲しい顔)〜〜〜
みつ君も長い時間のお留守番久々だったね顔(イヒヒ)ごめんねわーい(嬉しい顔)
23210612(1).JPG
みつ:もう嫌だよ顔(チラッ)行くんだったらもうちょっと早く帰ってきてよ顔(ぷんっ)〜〜〜




ニックネーム みつ at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする