2006年08月07日

夏休み1日目(●^o^●)

今日は暑かった晴れ晴れ晴れ〜〜〜
朝から掃除をしたけど〜汗ダクダクドロドロ顔(なに〜)
しなきゃよかったと後悔顔(え〜ん)
洗濯は朝から2回やってTシャツ布団も干して〜〜
とやっていたら気がつけば昼レストラン
暑いせいか食欲わかない顔(汗)・・・
夏バテがく〜(落胆した顔)?かと思ったら〜食べだしたらお腹がすいてきた顔(笑)〜〜〜
全然夏バテじゃなかったです顔(イヒヒ)


家事終了後は、買い物へ出かけて〜
帰ってきてみつウサギとぶん姫小鳥とダラダラすごしました顔(メロメロ)
夏休み中晴れに、1泊旅行車(RV)行くといっていましたが日帰りに変更になりましたClap
10人くらいでいくのですが、何人かが日帰りで帰ってくるのでその人達と一緒に帰ってくるバスことにしました顔(イヒヒ)
やはり置いていくのは、心配だし顔(なに〜)〜姉に色々トイレ掃除やエサの世話も申し訳ないので・・・
なので〜夏休みの心配はなくなりました顔(イヒヒ)Good


みつ君ウサギ今日は、ここ最近じゃ〜1番暑かったね顔(汗)
04174556(1).JPG
みつ:ほんと暑かった晴れたらーっ(汗)ママは出かける時だけカバンエアコンつけてくれるから〜
どこか、買い物へ出かけてきてくれHello〜あついよ顔(なに〜)〜〜



ぶんちゃん小鳥は、パパさん出勤後は毎日私を追っかけまわしてますあせあせ(飛び散る汗)
夕方になると、眠くなるようで〜PCパソコンしてる私の手の甲手(パー)でいっつも寝てるんですよ眠い(睡眠)
06171556(1).JPG
ぶん:寝ようとしてるのに眠い(睡眠)また邪魔してるのね顔(チラッ)


ぶんちゃん小鳥は、本気寝眠い(睡眠)をするのですがカメラカメラを向けるとやはり起きてしまいます顔(なに〜)
06171602(1).JPG
ぶん:眠いのに〜また邪魔が顔(え〜ん)薄目で様子見目でも限界に眠いわがく〜(落胆した顔)眠い(睡眠)


ぶんちゃん小鳥がついに・・・寝ちゃった顔(イヒヒ)Clap
06171603(1).JPG
ぶん:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


明日も可愛い子ちゃん黒ハートとだらだら過ごしたいと思います顔(メロメロ)

ニックネーム みつ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする