2006年08月06日

夏休み(^◇^)

明日から夏休みです晴れ
とはいっても〜いつも3日働いて〜4日休み無料というぐーたら生活顔(なに〜)
明日から、来週の火曜日まで夏休みです9連休です顔(イヒヒ)
夏休み中に1泊で友達と旅行にでかけます。
みつ君ウサギとぶん姫小鳥をおいてのはじめての旅行です。。
本音をいうと行きたくない顔(なに〜)行きたくないというのは、旅行に行きたくないのではなくて置いていくなら行きたくないって事です。。。
っでペットホテルもどうしようかと悩んでいたのですが・・・
姉に御願いして様子を見てもらう事になりました〜
これなら安心〜
環境変えるわけでもなく〜エサや水も取り替えてもらえるので。。。
安心して出かけられます。。。
これで一安心です。。。お姉ちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)アリガト


みなさんは、旅行の時どうしてますか顔(イヒヒ)・・・?
ほんとは、連れて行こうと思ったんだけど〜
2人だけなら連れていってもいいけど〜みんなでの旅行ってなると難しくて顔(なに〜)・・・・
かわいそうだけど〜可愛い子ちゃん達には留守番してもらいたいと思います。。。黒ハート


今日のぶん姫です小鳥下
PCパソコン台に隠れてるぶん姫ですClap
05161200(1).JPG
ぶん:遊んでるんだから、邪魔しないでよ顔(チラッ)



ニックネーム みつ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする