2006年08月03日

さぼり・・・

二日間もブログをサボってしまった顔(なに〜)
火曜日は、家の近所で花火花火があって母・姉・姪2人がきていて〜
遅くなってしまって更新できず顔(チラッ)
昨日は、腹痛顔(泣)のため寝込んでいて更新できませんでしたBad・・・
そして、今日は昨日よりはだいぶいいのでやっと更新です顔(イヒヒ)


まずは、火曜日のみつ君ウサギぶん姫小鳥の様子です顔(イヒヒ)
まずは、ぶん姫小鳥にグッツ部屋の鳥さんコーナーを見せて見ました。。。
01132001(1).JPG
ぶん:みんながこっちを見て目いて怖いわ顔(泣)


向きを変えてみましたが、目をそらすぶん姫小鳥
01132045(1).JPG
ぶん:ママ怖いったら顔(なに〜)みんながみんなが私を見てて怖いふらふら


怖かったのが、ぶん姫小鳥はじっとしておとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)
みつ君ウサギはというと〜毛づくろいをしてのんびり過ごしているようでした。。。
01132137(1).JPG
みつ:身だしなみは大事だからなわーい(嬉しい顔)〜綺麗に綺麗にするぞ〜


この後、母・姉・姪が来て花火を楽しみました〜花火
花火も写真とったカメラので明日にでも載せたいと思います顔(ペロッ)Clap

ニックネーム みつ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする