2006年07月31日

早い・・・(^◇^)

もう今日で、7月が終わりですね。。。
早い早い(^_^;)何もしてないのに日にちがあっと言う間に過ぎる。。。
そして、年をとる。。。
一年があっという間だな。。。
今日は、朝から洗濯Tシャツして朝一でお買い物へカバン。。。
銀行よろうと思ったら激混みふらふらだったのでーやめて買い物だけして帰ってきました。
買い物して帰ると昼過ぎになってました家
みつウサギは、もうオヤスミモード眠い(睡眠)
ぶん姫小鳥は、遊んで遊んでモードるんるん
ぶんちゃんをケージから出して遊んでいました顔(イヒヒ)
私がぶんちゃん小鳥の見えない目範囲にいくと飛んできます〜
トイレにいけばトイレまで飛んできてあせあせ(飛び散る汗)
2階にいけば2階まで飛んできます顔(イヒヒ)
パパが出かけたあとは、私にべったりです黒ハート
でも、ぶんちゃんがあまり入ってこない部屋があります顔(笑)たらーっ(汗)。。。
それは、うさぎ&文鳥グッツ部屋・・・
多分、細かいものがおいてあって怖い顔(なに〜)のでしょうかわーい(嬉しい顔)
私がその部屋にいくと〜ぶんちゃんが来てもUターンしてどこか別の部屋に飛んでいってしまいます。。。
毎日こんな感じで、ぶんちゃんに追っかけまわされてます^m^


ぶんちゃん小鳥が寝るまで眠い(睡眠)の間は、なるべくぶんちゃん小鳥と遊んであげてます〜
ぶんちゃん小鳥が寝た後眠い(睡眠)は、みつ君タイムです顔(メロメロ)


みつママの1日のスケジュール表(みつ&ぶん姫タイム表)
朝:みつウサギ&ぶん姫小鳥
昼:ぶん姫小鳥
夜:みつウサギ
ってな感じで〜以外と自分の時間時計がなかったりします顔(イヒヒ)
完全にみつとぶん姫のペースに合わせてます黒ハート
したくてしてるからいいんですけどね。。。顔(イヒヒ)
毎日2人からいっぱい愛情をもらってます〜毎日幸せです顔(メロメロ)Good


ぶんちゃんの方が時間に正確です顔(イヒヒ)Clap
06145137(1).JPG
ぶん:ちょっとママ〜今は昼よ〜早くここから出して遊んでよふらふら


みつ君の昼は、まったりですわーい(嬉しい顔)
29162758(1).JPG
みつ:昼は、ボクの事そっとしといてくれよ顔(チラッ)。。。

ニックネーム みつ at 22:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

はあ(-_-;)〜〜

昨日は、いつも通りお仕事でした顔(イヒヒ)
そして、いいお天気晴れ洗濯日和Tシャツ虹
私は、大の洗濯好き黒ハート
ルンルンるんるんで朝から2回もまわして干してきました顔(ペロッ)
仕事中魚も店の横は、窓ガラスなので外の天気はよく見える目
うんうんいい天気晴れ今日は、帰り買い物なんてして帰っちゃおうかしら・・・^m^
なんて思っていたら・・・・
13時過ぎくらいからなんだか雲が曇り曇り曇り多くなってきた〜
でも、雨は降らないだろうと誰もが思っていた矢先に・・・顔(泣)
降ってきちゃいました雨大雨ではないものの〜
あと1時間近く帰れない状況で顔(汗)。。。
どうすることもできずただただ外を見てましたもうやだ〜(悲しい顔)。。。
調子にのってシーツ干してこなきゃよかったよ顔(なに〜)Bad
そして、仕事が終わる頃にはやんでました霧
家に帰ってみてみると〜多少湿ってました〜
今日また洗濯しなおしました顔(チラッ)
今日は天気予報みたら、夕方から夕立って言ってたので、また雨降られても困るので〜今日は、風呂場に干してきましたTシャツ
そしたら、降らないじゃん顔(チラッ)タイミング悪っ顔(え〜ん)
いいもん〜明日から休みだからいっぱい干すもんねふらふら

ついてない週末でした・・・顔(なに〜)


ぶんちゃん小鳥から励ましの言葉Clapをいただきました顔(メロメロ)
14191052(1).JPG
ぶん:ママかわいそうにね顔(泣)〜私がたっぷり癒してぴかぴか(新しい)あげるから〜元気だして〜ママ下向いてないで顔みせてよ顔(イヒヒ)
ニックネーム みつ at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

うさぎカフェさん(●^o^●)

ずっと体調の悪かったBadみつ君ウサギが、元気になり復活Clapしたので〜〜〜
久々に、うさぎカフェさん喫茶店へ遊びいってきました〜〜〜
来週月曜から金曜までうさぎカフェさんがお休み無料なので〜
その前にいってきました〜〜


まずは、ボスにご挨拶顔(イヒヒ)
28162344(1).JPG
みつ:くっきー君ほんと久しぶり〜やはり健康が一番だな。。。
しばらくこない間に僕の臭いがしなくなってる。。。
また、1から臭いつけしないといけないな・・・顔(ペロッ)


くっきー君:みつ君ほんと久々じゃないか〜〜?寂しかったぞ〜〜〜


あらら〜みつ君が2人顔(なに〜)と思ったらラビ君でしたClap
28162510(1).JPG
みつ:ラビくんも久しぶりだね〜体調崩して心配かけました顔(笑)

ラビ君:みつ君、ほんと久々だよね〜今日は、いっぱ遊ぼうねるんるん



28162930(1).JPG
みつ:くっきー君僕がいない間に僕の別荘の管理させちゃって悪かったね。。

くっきー君:おいexclamationみつ君わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)別荘って・・・ここは、僕の家だぞ・・・


みつ君とラビ君こそこそと何か話ししてるみたい顔(ペロッ)
28162059(1).JPG
みつ:ラビ君〜くっきー君ウサギわけのわからないこといってるね顔(イヒヒ)
ここは、僕の別荘なのにね〜略してグレパンの城家


ラビ君:それはいいね〜グレパン別荘家楽しそうだねるんるんいいね〜いいね〜顔(メロメロ)

くっきー君:2人で何訳のわからない事話してるんだ顔(ぷんっ)


28162930(1).JPG
みつ:くっきー君ウサギ僕とラビ君見分けつくよね。。。?正解したらくっきー君の家だと認めるよ。。。


ラビ君:でも・・・分からなかったら・・グレパンの城になっちゃうよ顔(イヒヒ)

くっき君:・・・・・・・・・・・・・・・・顔(チラッ)




28164640(1).JPG
みつ:さっ僕はどっち・・?

ラビ君:ピチピチボーイの俺はどっち・・・?


28165017(1).JPG
みつ:さ〜これはどうだ・・・?

ラビ君:かっこい〜俺はどっちだ・・・?


くっきー君ウサギも悩んでしまうほどの似てるみつとラビ君の見分けみなさんはつきましたか・・・?
今日も楽しい1日を過ごせました顔(ペロッ)〜〜



ニックネーム みつ at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

りんちゃん(●^o^●)

昨日は、haruuちゃんと礼くんのお嫁さん候補のはなのりさんのりんちゃんに会いにいってきました顔(笑)Clap
りんちゃんは、おとなしくてとってもかわいいの黒ハート


うちのみつとは、性格がまったく逆のりんちゃんですClap
26141307(1).JPG


女の子だからまふまふが・・・顔(イヒヒ)たまらない・・・
26164651(1).JPG


私とharuuちゃんとでりんちゃんを追っかけまわしちゃったダッシュ(走り出すさま)〜ごめんね顔(なに〜)
26164939(1).JPG


最後の方は、リラックスしてナデナデア手(パー)してあげたら気持ちよさそうにしてました顔(メロメロ)
26165621(1).JPG


最後に、みつママ顔(ペロッ)とりんちゃんウサギのツーショット写真カメラ
26170046(1).JPG


帰りに、haruuちゃんと性格も飼い主に似るのはほんとかもね〜〜
私に似てみつも落ちつきがないのでしょうか・・・?
はなのりさんも我が家にきたら同じうさぎなのかと驚くだろうな・・・ハートたち(複数ハート)


家に帰ったら案の定みつ君ウサギから臭いチェックすごかった〜
りんちゃんの香りがするのか、私の足をクンクン〜
haruuちゃんがもってきてくれたものにも反応してました。。。
袋に顔突っ込んで臭いかぎまくってた顔(なに〜)
●も何個かしてたし。。足ダンまでされちゃった・・・
まったく、相変わらず自己主張の強い男だ顔(チラッ)


ニックネーム みつ at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ぶんちゃんよ〜

ぶんちゃんです小鳥
今日は、パパ黒ハートが朝からお休みだというのに〜ママラッチカメラにあってます顔(チラッ)

25181723(1).JPG


ほらほら始まった〜
今日の目的カメラはきっと私のプリケツね小鳥

25181942(1).JPG


ママったら写真カメラ撮りまくってるわね。。。見て見ぬ振りしましょ顔(チラッ)
25183149(1).JPG


うわ〜ママ満足そうな顔顔(イヒヒ)してこちを見てるわ顔(汗)ほんと変態ママだわ・・・まいっちゃう〜
25183229(1).JPG


みつ兄ウサギも〜走り回ってダッシュ(走り出すさま)〜ソファーの上でくつろいでるわ〜〜〜のんきな兄ちゃんだわあせあせ(飛び散る汗)
23210612(1).JPG


あ〜今日も1日あまりパパとラブラブ黒ハートできなかった〜
私もうすぐ寝る時間だから〜寝る時間眠い(睡眠)までパパ黒ハートといちゃいちゃハートたち(複数ハート)しないとね。。。今日はママラッチにあって散々だったわ顔(チラッ)

ニックネーム みつ at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

あれれ・・・

梅雨明けなかなかしないですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もういつもなら梅雨明けしてる時期なのに・・・
今週も予報じゃずっと雨雨
雨だとやる気のしない私は、毎日ダラダラ過ごしてます顔(笑)
雨ってほんとやる気が起きない顔(チラッ)
洗濯も、外に干せないので〜
なんだか、軽く生乾き臭がして嫌ですBad
1週間のうち1日か2日でいいから晴れて晴れほしい〜ですわーい(嬉しい顔)
いつになったらあけるのでしょうかね・・・
涼しくてとっても過ごしやすくていい感じるんるん
って朝は、寒くて目が目覚めちゃう顔(なに〜)


みつ君は、湿度に弱いですBad
ぶんちゃんは、湿度に強いですGood
その2人をちょうどいいようにするのが大変です〜〜〜
今は、除湿をつけて60%超えないように保ってます顔(イヒヒ)


人間達は過ごしやすい顔(ペロッ)手(チョキ)と思っていても毛むくじゃらの彼にとっては、暑いあせあせ(飛び散る汗)のでしょうか・・・?
冷え冷えボードの上でくつろぐみつ君ウサギ下
23203549(1).JPG


でも、気温もそんなの高くないし〜除湿で湿度も一定なので〜
元気に走りダッシュ(走り出すさま)まわり毎日いたづら三昧です顔(え〜ん)
23210244(1).JPG


そして、私にとって癒しの時間顔(イヒヒ)
みつ君とラブラブ黒ハートタイムぴかぴか(新しい)
私の顔をぺろぺろ舐めてくれちゃうのキスマーク
23210532(1).JPG


早くジメジメの梅雨霧あけてほしい〜です顔(イヒヒ)
明日も雨だからまた、ダラダラと過ごしてしまいそうです顔(え〜ん)
ニックネーム みつ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

スイカ(●^o^●)

今日、旦那さまが珍しく早く帰ってきましたClap〜〜〜
おかげでいつも会えないぶんちゃんがパパに会えてご機嫌わーい(嬉しい顔)です。

ぶんちゃんパパ黒ハートに会えてよかったね顔(イヒヒ)Good
22201654(1).JPG
ぶん:ちょっとパパとの時間楽しんでるんだから邪魔しないでよ顔(え〜ん)


ぶんちゃんに、にらまれて怒られたので写真撮影はすぐ終了しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


毎日いたずら三昧のみつ君です下
22202004(1).JPG
みつ:身だしなみ整えないとな顔(イヒヒ)こっちをペロペロキスマーク〜あっちをペロペロキスマーク〜綺麗ぴかぴか(新しい)になったかな・・・?


みつ君ウサギ今日ね〜スイカ買ってきたんだよ顔(イヒヒ)Good
22201939(1).JPG
ボクの大好物のス黒ハート黒ハート黒ハート?


目の色をかえたみつ君は、スイカをペロペロキスマークムシャムシャキスマーク
そこへ。。ぶん姫登場小鳥
22202032(1).JPG
みつ:スイカは、うまいな〜やっぱ夏はスイカだよな顔(笑)
ぶん:みつ兄〜一人占めは許さないわよ顔(ぷんっ)


みつ君は、スイカをおいしそうに食べてました顔(メロメロ)
鳥さん小鳥には、スイカはあげていいのでしょうかね・・・?
実際ぶんちゃん小鳥は、赤いスカイには近寄らずずーっとスイカをみてましたよ顔(イヒヒ)
どう思ったのでしょうか顔(ペロッ)???

ニックネーム みつ at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ランチ〜〜〜

今日は、久々に友達とランチレストランをしてその後我が家家に遊びきた〜
友達は、子ども一緒にきたのですがみつ君ウサギ友達の子どもに異常にクンクンクンクンしてました〜〜〜
ミルクの香りが気になる香りだったのかな・・顔(イヒヒ)


みつ君ウサギなんだあんなに臭いかぎまくってたの?
30203152(1).JPG
みつ:ママ〜ミルクの香り嗅いでたら懐かしい感じがしたよ顔(イヒヒ)


みつ君を産んだママの事でも思い出したのかな・・・・?
最近、みつ君ウサギの子がほしいな〜と思うようになりましたわーい(嬉しい顔)
でも、嫁さんを迎えるのはいいんだけど〜
1回に何羽も産むからな〜〜そう考えると難しい顔(なに〜)
誰か、みつ君ウサギのお嫁さんになってくれる人いないかな・・?って思うことが増えてきた〜
でも、現実問題ムズカシイだろうな〜
自分の飼ってる子の子がみたいのって・・・誰でも1回は思うよね〜


そしてぶん姫小鳥
最近、私と旦那様はぶんちゃんを「ぶん姫〜」「姫」と呼ぶ事が増えてきた〜〜
今日もかわいいぶん姫小鳥は、外にいる野鳥さんとチュンチュン言いあってました〜〜〜
この前は、チュンチュンいいあってたら〜目の前まで飛んできたの〜〜〜
野鳥さんと何を話してたのかな・・・?
15170240(1).JPG
ぶん:何を話してたか内緒よ顔(ペロッ)パパには言わないでね顔(なに〜)私はパパが1番大好きだもの黒ハート
ニックネーム みつ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

元気だよ〜

すっかり元気になったみつ君ですウサギ
昼すぎに撮影カメラしたのですが。。。ふむふむ昼寝中ですねわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)
ステップを買ってあげてから、昼寝眠い(睡眠)はほぼそこの上でしてるようです〜〜
なぜこんな狭いとこで顔(イヒヒ)?って思うけど〜そこがまた落ち着くのかな・・・?
19141756(1).JPG
みつ:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(-_-)zzz


数十分後・・・
19141744(1).JPG
みつ:あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)


大あくびをカメラ撮影カメラに成功しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
うれし〜〜〜とはしゃいでいると・・・
みつ君がこっちを見て見ましたウサギ
19141756(1).JPG
みつ:やばいBad今の写真撮られたか・・・?ママ何やってるの顔(チラッ)?


うひょひょ〜撮れたことの満足の私
19141758(1).JPG
みつ:ヨイショわーい(嬉しい顔)下に下りて牧草でも食べるかな。。。?


みつ君ウサギ牧草いっぱい食べて毎日大きなエサしてね顔(イヒヒ)Clap
19141915(1).JPG
みつ:食事中レストランくらい静かにしてもらいたいものだね。。。


最後に今日のぶんちゃん小鳥
今日は、パパさんが御休み無料だったので〜1日中ベタベタでしたわーい(嬉しい顔)
パパがトイレにいけば、ぶん姫小鳥もおっかけてトイレへ。。。
パパが2階にいけば、ぶん姫小鳥もおかっけて2階へ。。。
19141131(1).JPG
ぶん:パパと1週間ぶりのデート黒ハートしあわせだわ小鳥ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みつ at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ぶんちゃんよ

こんばんは顔(イヒヒ)
お久しぶりですGoodぶんちゃんです顔(笑)
みつ兄ウサギがずっと体調崩していて〜私の出番がなかなかなかったの顔(なに〜)

14191007(1).JPG


そうだわ〜妹の私からみなさんにお礼しないと〜〜
このたびは、みつ兄ウサギが体調崩してBadからみなさんに大変心配をおかけしました顔(泣)
ぶんちゃんが小鳥が代表でみなさまにお礼もうしあげますアリガトペコリm(__)m

14191052(1).JPG


みつ兄は、●が出てからペレットも食べるようになりすっかり元気になりましたClap
元々、ぐったりしていたわけではなかったけど〜
ペレット食べないから私も心配してたのよ顔(え〜ん)
これで、私も安心してパパとラブラブできるわ黒ハート
これからもみなさんどうぞよろしく御願いしますねウサギHello

14191106(1).JPG


ママ顔(ぷんっ)もう写真撮影はやめたら?まだ撮ってたの?やめないといいかげん怒るわよちっ(怒った顔)
14191108(1).JPG


みつ兄が最後にみなさんにご挨拶だって顔(笑)でもでも、この写真みてみて目すのこの下に手を突っ込んでる写真カメラ
ママはかわいい黒ハートって写真撮りまくってたけどカメラなんか変よね顔(ペロッ)

2006071701250みつ(1).JPG
みなさんご心配かけましたみつですウサギ
あまりにもまずい薬ママが無理やり押さえつけて飲ませたので〜ショックで食欲までなくなりました顔(ペロッ)
でも、無理やり顔(泣)飲んだ薬のおかげで鼻はすっかり治りました〜
食欲がなくなった時点で鼻の薬はストップ手(パー)になり、食欲がなくなったボクは甘くておいしい薬をしばらく飲み続けてました顔(ペロッ)
長期にわたってみなさんには、ほんとに心配かけました〜
これからも、どうぞよろしく御願いします〜顔(ペロッ)Hello


ニックネーム みつ at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ふふふ(^○^)

昨日の負傷から1日たって、もうよくなりました〜〜〜
昨日は、髪を洗うのも辛かったんですけどね。。。
もう平気です〜
心配かけました顔(ペロッ)
さてさて、そんな負傷した私の体を癒しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)てくれるものが届きましたわーい(嬉しい顔)Good
まつまりシャチョーさんからです顔(笑)Good


ジャジャジャジャジャーーーン顔(イヒヒ)
左は、うさぎさんの鏡だよウサギ
右はピーターラビットウサギのポストカードるんるん
なんだかレアっぽいポストカードなの〜
15222214(1).JPG


そして、うさぎミラーウサギの拡大サーチ(調べる)はこちら〜〜
鏡にストーカーが写ってますね^m^
15222259(1).JPG
シャチョーさん小鳥今日もステキぴかぴか(新しい)なグッツどうもありがとう〜〜です顔(イヒヒ)Clap
大事に使わせてもらいますかわいいかわいいかわいい
思いがけないプレゼントってうれし〜〜ハートたち(複数ハート)
サプライズプレプレゼントありがとうですわーい(嬉しい顔)


さてさて次は、我が家のかわいい黒ハート坊ちゃんの様子です下
15222328(1).JPG
トイレにたまった大量フン見えますか???
順調に回復してます〜
ペレットも食べるようになりましたけど・・・やはり前ほどの食いつきがないので〜
しばらく薬は続けることになりました顔(笑)〜〜〜
ひとまずペレットも食べてくれるし〜これで一安心ですたらーっ(汗)
ご心配ありがとうございました〜〜〜

ニックネーム みつ at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ついてないな・・・

今日は、朝からついていな〜〜い顔(え〜ん)
今日、掃除をしていたときの事です・・・
我が家の2階には、たまーにしか使わない旦那のロングボードが置いてあります顔(イヒヒ)それがこちら下(全部うつせなかったので一部)
14190937(1).JPG

掃除機をかけて掃除をしてて〜
ドアの裏〜〜と思ってドアを思いっきりやったら・・・
上からすごい音をたててロングボードが落ちてきた顔(なに〜)Bad
頭と腕に当たって地面に落ちたもうやだ〜(悲しい顔)
いたたたたた〜〜〜痛いよふらふら
痛くてそのまま掃除を続けたけど〜掃除機かけるのに腕が痛くて力が入らない顔(チラッ)
今日は綺麗になってないかもな・・
腕は、腫れてます〜
ちょうどドアとボードが重なってるとこがあって〜
無理やりあけると降ってきます顔(なに〜)
ちなみにこれをやるのが、3回目・・・
まったく学習能力がない私です顔(チラッ)
それがこの拡大図サーチ(調べる)
14190949(1).JPG



話しは変わってみつ君ウサギの状態ですが。。。
朝からすっごい元気に走りまわってましたダッシュ(走り出すさま)
朝トイレフンをみると●はしてる〜でもでも〜やはりペレットをあげても食べないの〜
牧草やおやつもよく食べる〜(ペレット意外は全部食べるんです。)
病院に電話病院をして〜胃腸を活発にする薬をもらいにいくことになった〜
もらって帰ってきて早速薬をあげた〜
夕方ペレットをあげたら〜
食べました食べました顔(イヒヒ)このまま良くなることを願ってます〜
また明日様子を病院へ連絡です電話
みなさんには、ほんと心配ばっかりかけてごめんなさい〜


ニックネーム みつ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

困ったちゃん

昨日、夕方の17時くらいに無理やり飲ませた薬注射・・・
1回じゃ暴れてあせあせ(飛び散る汗)飲ませられなくて〜
2回にわたって飲ませたの。。。
1回目終わったあとは、元気にしてたのに〜
2回目飲ませたあとからなんだか怒った感じだった顔(ぷんっ)・・・
その後。。。ペレットはまったく口にしない顔(え〜ん)
夜ご飯食べないしどうしよう顔(泣)
生牧草や生野菜、乾燥パパイヤは食べる〜
みつの口を臭いかいだら、お酢(薬の臭い)の臭いが顔(なに〜)
無理やり飲ませたときに、毛についたみたい・・・
その影響かな・・・?

次の日朝起きたら、●が全然でてない顔(え〜ん)
●は出てないけど〜ぐったりした様子はない。
ペレットは食べないけど〜生野菜はいつも通り食べるし、カクカクもしてくる顔(え〜ん)
でも●が出ない・・・
これはまずいと思って。。。病院電話電話。。
先生の話しだと、無理やり飲ませたときに舌を噛んだとか抵抗したときに傷ついたのかもしれないといわれた。
前に頂いてた痛み止めの薬を飲ませるようにとのことで飲ませたら〜〜〜
朝より食べるようになりました顔(イヒヒ)
そして、でました●がフンフンフンフンフン
●が出た時はうれしくてうれしくて〜〜〜
その後は、連続でトイレでしてましたClap
このままペレット食べてくれればいいんだけどな顔(チラッ)
やはり夜もペレット食べなくて〜牧草や野菜ばっかり食べてる様子ダッシュ(走り出すさま)
いつものみつ君ウサギに戻ってほしい〜〜〜


ひとまず、鼻のほうは薬が効いてクシャミ鼻水はまったくでなくなった・・・
でも、先生の指示通りその薬は今日から飲ませないことになった〜〜
明日、また様子を病院にお電話です・・・
●も出てるし順調に回復してくれることを願います・・・
みなさんには、引き続きご心配かけてごめんなさい〜〜


朝、私が渡す食べ物を一切食べなかったんですよ〜
旦那の手からなら食べるのに〜私が渡したものは、まったく食べなくてもうやだ〜(悲しい顔)
っでその後に、みつ君ウサギ
「ごめんね〜まずい薬飲ませちゃって注射でもおかげでお鼻なおったでしょ〜もうあのまずい薬注射飲ませないから許してね」と優しく話しかけたら・・・
その後、私がもったにんじんをやっと食べてくれました顔(え〜ん)
10180654(1).JPG


ご心配ばっかりかけて申し訳ないです・・・
いつもいつも応援してくださるみなさんどうもありがとうございますHello

ニックネーム みつ at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

心配かけました〜〜

昨日病院いってきました病院
忘れずに冷凍保存した鼻水をもって・・・
鼻水を検査してもらったら・・・
白血球が出てましたふらふらという事は治ってないって・・・Bad
毎回その場で検査なのですが、鼻水が出なくてちゃんとしたのが見れないのが現状でした。。。
だから、ちゃんともっていって見てもらってよかった・・・
あと、どの薬が合うのか見てくれるために検査してもらいました・・・
出してもらった液体の薬がお酢の臭いがするの顔(え〜ん)
まずそうな臭い・・・
先生にも苦い薬と甘いの混ぜて有りますから〜って・・・
でも嫌がって薬飲ませるのが大変Bad
粉ならバナナにかければあげれるけど〜液体じゃ〜無理だからバスタオルにくるんであげようとするけど暴れて大変〜
でも、その薬飲んだからぴたっと止まりましたかわいい
このまま治ってくれるといいな顔(チラッ)
心配かけちゃってごめんなさい〜〜〜


また、どうだか経過報告しますね〜〜〜
原因が分かったから治ると思いますGood〜〜
心配かけました〜〜〜
30203324(1).JPG
みつ:ママ〜あのまずい薬はいらないよ顔(チラッ)


ニックネーム みつ at 21:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

いよいよ〜

明日は、みつ君の検診病院です〜
冷凍保存した鼻水あせあせ(飛び散る汗)をもって病院病院へいってきます顔(イヒヒ)
色々な方に心配かけてしまってほんとごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)&ありがとうございます顔(泣)


今日は、ずっとエアコンの除湿つけっぱなしだったのですがちょっと涼しかったのでエアコンを消して外を開けてたら〜いっきに家の湿度は90%近くまでいって驚いちゃいました顔(汗)
すごい湿気顔(え〜ん)Bad
もう、エアコンの除湿設定でつけっぱなしです。。。
早く梅雨小雨あけてくれないかな・・・?
でも、除湿つけっぱなしの昨日と今日は鼻水出てないですGood


明日行って、予備の薬もないので〜もらっておいておこうと思います〜
心配してくれたみなさんどうもありがとうございました顔(イヒヒ)
頑張って明日いってきますねGood


みつ君よりご挨拶Hello
23225950(1).JPG
みつ:明日嫌いな病院病院に頑張っていってきますGoodいつも応援してくれてるみなさんどうもありがとう〜また結果報告しますねHello


ニックネーム みつ at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

3日間♪

7月7日〜9日までの予定でCHでも仲良く黒ハートしているなおさんが九州からこっちへ遊びに来た飛行機〜〜〜
3日間の予定でメインは、土曜日のほんわかうさぎのオフ会BBQ♪
8日には、大阪に住んでいるごんちゃんも来ましたClap
いっぱい集まってのBBQはとっても楽しかったるんるん


こちらがBBQ風景顔(イヒヒ)下
08122334(1).JPG


肉もたくさんあって〜食べきれないほどありました〜〜〜
差し入れなどもいっぱいあって〜とってもおいしかったです顔(笑)
08122235(1)(1).JPG


haruuちゃんと私です下
08222239(1).JPG
お互いのうさぎの写真はあるのに、2人の写真がないとの事ではじめて2人で写真をとってもらいました顔(ペロッ)


このBBQ会場は3時までだったので〜〜
11時からはじめたBBQもあっという間に終わってしまいました〜〜
とってもとっても楽しい1日でした〜〜〜
また、第2回第3回と続けてやりたいですわーい(嬉しい顔)Clap
主催者のこたさん&サポータのぱんださん色々動いてくれてありがとうございました顔(イヒヒ)
また、楽しい企画たててやりましょ〜ね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


楽しかったBBQも終わりましたが、まだまだ色々なとこへ出かけました〜〜〜
うさぎのショップへ行ったり、ピーラビショップへ行ったりしました。
最後は、ぱんださん家にゆっくりさせてもらいました顔(笑)


長寿うさぎウサギのらびくんをなでなで手(パー)
08223113(1).JPG


らびくんウサギお薬注射の時間でぱんださんに抱っこされてますわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんらびくんウサギ下
08223136(1).JPG


ぱんださん家で夜遅くまでゆっくりした後、夜電車バスに乗って帰りました〜〜〜
ほんとは、泊まる予定だったのですがみつウサギの鼻が心配顔(なに〜)で家に帰って来ました〜〜
そして、日曜の今日はうさぎカフェさん喫茶店に行ってきました顔(メロメロ)〜〜〜
鎌倉駅電車でみんなと待ち合わせるんるん
09121427(1).JPG
ここでは、みんなでうさぎ雑貨ウサギを買いあさってました〜〜〜


この後、なおさんやごんちゃんと私はばいばいHelloしました〜
なおさんは、九州へ飛行機ごんちゃんは大阪へ飛行機
と帰って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
また、絶対遊ぼうね〜〜〜
あっという間の3日間でした顔(イヒヒ)
とっても楽しかった〜〜〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム みつ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

七夕\(^o^)/

昨日は、七夕でしたね〜
昨日は、結婚記念日でした。入籍は付き合った日なので別なのです顔(笑)
気がつけば4年たっちゃいました顔(ペロッ)
昨日は、お寿司を食べスパークリングワインバーで乾杯をしました〜〜
最近、1年があっという間です〜
みつウサギとぶん姫小鳥にお祝いしてもらいましたぴかぴか(新しい)


15170519(1).JPG
みつ:パパ〜ママ〜おめでとうるんるんこれからも仲良くね黒ハート


25100249(1).JPG
ぶん:パパ黒ハートママわーい(嬉しい顔)おめでとう〜〜〜るんるんいつか私もパパとの結婚を夢みて過ごすわ顔(メロメロ)





ニックネーム みつ at 07:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

うさぎカフェさん\(^o^)/

今日は、1ヶ月ぶりにうさぎカフェさん喫茶店へ行ってきました顔(イヒヒ)
昼食べがてら遊びに行ってきましたClap
みつ君は、クシャミと鼻水が昨日でちゃったのでもちろんお留守番顔(泣)
久々にうさぎカフェさんのお2人ともお話しができてよかったです顔(イヒヒ)Good
今日また、グッツを買って帰ってきました顔(ペロッ)Clap
カレルペチャックのうさぎさんのぬいぐるみ〜〜〜
と(うさぎカフェさんとSTUDIO M'さんのコラボ)うさぎカフェオリジナルミルクボトルを買って帰ってきましたClap
今日も楽しい1日が過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ピンク:はじめまして顔(笑)みつママさん家の子になりました。ピンクですウサギどうぞよろしく手(チョキ)
06144758(1).JPG


みつ:ママ〜〜誰?新入り?僕が臭いチェックするよGood
06144610(1).JPG
ピンク:きゃはは〜くすぐったい顔(イヒヒ)


みつ:この子くっきー君ウサギの臭いがするよGoodこの中にくっきー君が入ってるかもよ顔(なに〜)
06144623(1).JPG
ピンク:きゃ〜〜〜顔(え〜ん)重いわ〜〜〜顔(泣)なんて人なのかしら・・・?



みつ:この後ろにチャックでもついてるかもしれない・・・くっきー君が着ぐるみをかぶってるかもな顔(チラッ)
06144714(1).JPG
ピンク:ほんとしつこいわね顔(ぷんっ)誰も入ってないわよパンチ


みつ:チェ〜〜〜顔(チラッ)
くっきー君ウサギいないんだBadせっかく会えたと思って喜んでいたのに〜〜

06144729(1).JPG
ピンク:まったく失礼しちゃうわ顔(なに〜)散々私の臭いを嗅いでたかと思ったら今度は、臭いお尻を向けだしたわ・・・Bad


みつ:くっきー君ウサギしばらく会わないけど元気かい?ガリガリガリ〜〜元気になったら遊ぼうねGood
06144741(1).JPG
ピンク:何よちっ(怒った顔)最後の最後まで私には挨拶なしなの?くっきー君男でしょ?みつ君も男でしょ?
男好きなのかしら。。。?
危ないとこに来ちゃったわね・・・
でも、私はみつママに可愛がって揺れるハートもらうわ〜
みんなよろしくねHello



ニックネーム みつ at 21:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

みつです(●^o^●)

こんばんは顔(笑)みつですGood
04174410(1).JPG


今日の僕の体調は最悪Bad昨日は、クシャミあせあせ(飛び散る汗)だけですんだ鼻が・・・
今日は鼻水を2回ほど連続でだしちゃったよ顔(なに〜)
苦しかったけど、ママが綺麗にふき取ってくれて綺麗になったよ〜
全然よくならないよ〜
今日も、薬をもらって飲んだんだくすり
っで今の所は落ち着いてるよ顔(チラッ)
早く治らないかな・・・・?



ママ顔(え〜ん)いつになったら僕の鼻なおるの〜〜〜?
ママは、僕のクシャミや鼻水してる姿をみて可愛そうに可愛そうに顔(汗)って辛い顔してるんだよ〜
ママのためにも、早く治さないとね顔(笑)

04174636(1).JPG


それにしても、カメラカメラ近くないですか・・・?
鼻水出したんだし、そっとしておいてほしいなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)〜〜
ママは、僕が食欲もあるし●も大量にしてるから安心はしてるみたいなんだけどね顔(ペロッ)

04174859(1).JPG


もっと近づいてきたよカメラ
ママは、みつくちマニアだからしょうがないか。。。?
04174939(1).JPG
みんなには、いっつも心配かけてごめんなさい顔(泣)
また、経過報告します顔(チラッ)
いっつも応援メッセージありがとう手(パー)すっごく励みになるよGood



ニックネーム みつ at 19:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ぶんちゃんよ(^◇^)

ハロ〜〜〜小鳥揺れるハート
皆様お元気してますか顔(ペロッ)???
この前は、私の1歳の誕生日にお祝いのコメントいっぱいもらってとってもうれしかったわ顔(イヒヒ)Good
どうもありがとう〜〜〜るんるんるんるんるんるん
プレゼントもどうもありがとうね〜私幸せだわぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくね手(チョキ)

さてさて〜
今日もまた、むかつく事あって怒ったわ顔(ぷんっ)
ママには、ぶんちゃん小鳥って怒りんぼうだね顔(イヒヒ)〜〜〜って言われちゃた〜〜



ママったらね〜また私が嫌いなカメラカメラを向けてきたのよちっ(怒った顔)
04165545(1).JPG
ちょっとexclamation×2ママまた何とってるのよ顔(ぷんっ)パンチ



カメラが嫌Badだったからね〜ママの肩に非難したの顔(汗)
04165817(1).JPG
ちょっと爆弾まだ、撮ってるかしらexclamation&questionいい加減怒るわよむかっ(怒り)


それでも、やめないもんだから私の怒りもピークよ顔(チラッ)
04165844(1).JPG
やめないならママの耳耳噛んでやるわパンチ


ママったら痛い顔(泣)痛い顔(泣)と言って耳耳を隠しだしたのよBad
04165929(1).JPG
痛いなら早く撮影カメラやめて、私のくばしでもこすってくれればいいのよ顔(ペロッ)


やっと想いが通じたわ顔(イヒヒ)Clap
04170332(1).JPG
そうよ〜ママいいわ揺れるハートくちばしこすこすしてね顔(メロメロ)気持ちよくて眠くなっちゃうわ顔(ペロッ)眠い(睡眠)


撮影カメラなら言ってくれればやるのに顔(イヒヒ)
ママったらいっつもあのカメラのレンズカメラ私に向けてくるのよふらふら

04165506(1).JPG
一言言ってくれれば私だって怒らないんだからねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


最後にみつ兄が出てくるわよ顔(ペロッ)Good〜〜
私の1日を見てくれてありがとうHello
暑い日が続きますがみなさんバテないように頑張ってね顔(メロメロ)



みなさんこんばんはHelloみつですウサギ
04174556(1).JPG
今日の僕の体調をお知らせわーい(嬉しい顔)鼻水あせあせ(飛び散る汗)は出ないものの、クシャミ連発して出しちゃった顔(え〜ん)
鼻水でないだけママは安心してるみたいだけどね顔(チラッ)
いつも心配ありがとうね顔(ペロッ)おかげでひどくならずにすんでますClap
みなさんも体調崩さぬようにしてくださいねウサギHello
じゃ〜〜〜まったね〜〜〜

ニックネーム みつ at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする